はい!
こんばんは、悪治です(๑╹ω╹๑ )


仕事明けからすき家で朝ごはんして
一路、伊勢神宮までドライブ〜

赤福本店で朔日餅が残ってればと思いながら
昼一ではやはり売り切れですね

新年のご挨拶と昨年のお礼をして

ちょっとお早目の桜をパシャり🌸

そのあとはお昼御飯を伊勢焼うどん


温玉をトッピングです(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日付でスタッフさんが増えました☺️
前々からお話ししてた方です
メイン部署は痛車になります

スタッフさん募集中です(*゚▽゚*)
やってみたいなーって方
お話ししてみませんかーー!?


帰りしがらに御手洗を買えればって
思いながら帰路につくも
やってるはずもなく断念

帰宅してから軽く仮眠してお仕事です

そんなこんなで今日もお疲れ様でした

これぱ!HP