はい!
こんばんは、悪治です(๑╹ω╹๑ )

久しぶりにグッズのお買い物へ
SHUFFLEの制服の形をしたバック!

西又 葵さんのサークル
JOKER TYPEの発行物です∑(゚Д゚)

西又、鈴平コンビは昔から好きですが
この時代が一番好きな時かもです☺️

使い勝手が良いかは使ってから判断

コップもいっぱいあるのに買ってしまった
お仕事中にコーヒーでもいれましょう☕️

メインの探し物は見つからず
ヤフオク!で見つかったので落札予定

タユタマの河合アメリ
2が出てる事まったく知らなかった
萌木原 ふみたけさんもお好きな一人!

半年程前の作品で
縁りて此の葉は紅に 笹浦 すずな
今年の冬コミでランプさんに行かねば

最終日の昼過ぎ来場なので
残ってないかもですがね(^◇^;)

明日は
清水マリンパークで開催の
静岡コミックライブ210へ参加

朝まで仕事なので到着は10:00頃!?
サークル参加だけど、何もないw

ゆっくりと会場や近辺の散策がメインかな

そんなこんなで今日もお疲れ様でした

これぱ!HP