はい!
こんばんは、悪治です(๑╹ω╹๑ )

名古屋では朝方まで小雨が降ってたのですが
大垣はまったく降ってなかったとか

今日の大垣ハツラツ市は
過去に類を見ない史上最高の10万人の人出

やっぱり目に付いたのは

大垣にある13基の山車が勢揃い!

市政100周年事業って事でイケイケです☺️

おかげさまで痛車と山車というコラボが
貴重なモノを撮らせて頂きました(≧∇≦)

今回のハツラツ市から
奥の細道むすびの地記念館まで
コスプレエリア拡大って事で行って来ました
聲の形の展示や
夏にやってたPEACE MAKER 鐵も展示

記念館前にて記念写真をパシャり

たらい舟で記念館付近まで行きことも可能です
開催時期があるので
いつもってわけではないですけどねっ

四季の広場に架かる橋を下から

途中にある枡工房ますやさん
店内は木の香りが漂う居心地の良い空間
店長さんとお話しして撮影させて頂きました

スタッフさんが枡のつめ放題をしてました
頑張って13個ゲットを500円でゲット!

イベント撤収後はしゃぶしゃぶのお店へ

その後は高速で一宮渋滞にハマって帰宅

明日は
体力次第と予定次第ですが
モリコロパークへイベント準備へ

そんなこんなで今日もお疲れ様でした

これぱ!HP