はい!
こんばんは、悪治です(๑╹ω╹๑ )

今日は上小田井駅で待ち合わせて
一路、名神高速で東へ 🚙〜

道中も色々と今後の展開のお話など
話題に尽きなかったです( ̄▽ ̄)

メインのお話は
イベント企画・運営とAR促進でした
担当者さんには好評を頂けたかと思います

帰りの途で先日伺えなかった(臨時休業)
きなぁた瑞浪でランチバイキング
{5D6FD051-E80F-44CC-BD86-D9026EE80FC9}

店舗は農家ダイニングさくら
{6860EF26-2D13-4625-A62A-407797D78A16}

{20824B21-1950-4CB4-A98E-2333DA48B552}

瑞浪ボーノポークを使用した料理が絶品です!

おバンザイのお惣菜も店員さんの手作りで
一つ一つがとても美味しいかったです٩( ᐛ )و

瑞浪ときたら!
成瀬農場さんの瑞芳園のお茶🍵
{2673A7A7-3C68-442A-8BD3-476D1DDBE3F6}

新茶と煎茶の熱々を頂きました!
無農薬栽培のお茶はホントに美味しいんです

地元に戻ってからコメダでアフター
{26E80AE2-CCDA-4156-A677-C64BAB00E500}

{38EF611C-7CDC-4172-97D0-5AD31CB9FDD3}

コメダの飲むとプリンのジェリコ

イラストでもわかると思いますが
ストローでプリンを飲んでる感じです
プリン好きには堪らない逸品かと

日曜の天気も良い予報に変わって
イベントが楽しみですね
今週末はモリコロパークでお会いしましょう!

これぱ!HP