Tverで見ています。

懐かしく、みんなかわいい🩷Fresh!

17年前の作品です。


ブラックペアン2を記念して、夏コレ特集で放送中です。明日から、木更津キャッツアイもあるみたいです。








ニノちゃんがすきですが、桜井くんもこの頃はかなりなイケメン!

私の中の桜井くんの1番好きなのは、木更津キャッツアイのバンビや、ヤンキー母校に帰るの時かな?

明日から木更津キャッツアイ見れる〜!



多部未華子ちゃんもかわいい🩷

その後、デカワンコとかにも出てましたね。

マイファミリーでは、ニノちゃんと夫婦役。



忍成修吾さんも、昔から色々出てますね。

どうする家康にも出てました。

うちの娘は、忍成修吾さんの事を、昔、残念な松潤みたいって言ってました。

ちょっと眉と目のキリッとした所、似てる感じです。







今は亡き、宇津井健さん。

懐かしいです。


今日は、休みなので、ゆっくりと楽しみます。

ニノちゃんの役は、言わずもがな、貧乏だけど、イケメンで、頭もよく、家族思いの秀才。

昔、私の同級生にも、いました。貧乏だけど、かなり秀才で、兄弟が多くて、イケメンではないけど、私の親戚の家でアルバイトしてた男の子。

小学生から同じ学校で、私も高校はわりと進学校だったので、高校でもその子は一緒でした。その子は特進クラスで、高校は、成績順を進学指導室の前にズラリと張り出しする学校でしたが、毎回、その子は5番内に入ってました。

今、何してるんでしょうね?

1番だった子は、大工さんの息子さんでした。(その子も同じ小学校、中学校でした)たしか、東大に進学したと聞いています。その後はわかりませんが。


そんな事を思いだしながら、見ています。



上の右の真ん中の子役の子


↑吉川愛ちゃん、今、素敵な女優さんになられていますよね。最近見かけたのは、ホットペッパービューティーのCM


お母さん役の菊池桃子さん。可愛らしいウインク


お父さん役の松岡充さん(ソフィアの人)
若い、カッコイイ!
ではまた爆笑


今日の大阪は、ドン曇り☁です。