明日でアメリカ最後の日です🇺🇸!!

((((;゚Д゚)))))))

って驚いてみてるけど、ほんとになぜだか実感がわかない、、。

そんな中、今日は1日先に帰るAPU生日本人2人の出発準備とお見送りをしました〜〜😮😮
2人はもともと英語もペラペラで、留学経験もあるので一緒にいると気が楽になる時が多かったなー。ストレスをため込めずに留学生活を送れたのは周りの日本人のおかげでもあります!1人の子とはまさかの部屋が隣でシャワーとトイレを共用で使ってました。清潔感覚一緒なのも助かった😂🇯🇵
 留学中でも日本人の友達はほんとに大事!まあ今回はほんとに運良く”異国の地で堂々と生きるかっこいい日本人”が恵まれてたなあ( ´ ▽ ` )

2人を見送って、パッキングを初めて気づいたこと。
ア、レ、、、全然荷物入らないぞ、、、

思ってたよりもまだ服が多かった!!笑
今後留学に行くみなさん、ぜひ服は定期的に送り返すことをおすすめします。。じゃないと荷物が服で溢れます。。。他のものが入らなくなります😂😂 捨てるものが増えます。。

とまあでもなんとなくいい感じにパッキングができて(スーツケース大1つ、中1つ、大きいリュック、手提げバック、ポシェット。友達2人はすごい大きいスーツケース2つでした🧳)

夜は、実はあまりアメリカで食べてなかったピザ🍕を食べに行きました❤️
最後の食事に誘ってくれたのは、APUに留学に来ていたSちゃん。と今日が初対面だったSちゃんのルームメートの子!

(*なぜか今写真がつけられないので、直ったらつけます!🍕)

最後のオースティンでのご飯は、友達とピザ!
お腹もいっぱいで大満足〜〜!

これをほぼなにもなくなった部屋で書きながらそろそろ寝ようと思ってます。あの5時間後には起きて準備して、朝の7時に寮を出て空港に行きます✈️

ブログももう終わりに近づいてきましたが

まだ実感わかなーーい!!
けどとりあえずおやすみなさい😴