今日はPerot museum of nature and science 

に行ってきました!
With Cちゃん、Aちゃん(Cちゃんの友達)、Aちゃんの彼氏

ここ最近は観光づくし。。
Cちゃんファミリーが気を使ってくれているのか。・゜・(ノД`)・゜・。Cちゃんは春からAPUに留学にくるので、そのときはたくさん観光に連れて行ってあげようと思います!

まあそんなこんなで、今日は自然科学博物館みたいなところに行ってきました。恐竜、宇宙、石、動物、人間、エネルギーなどいろんな自然に関するテーマのものが展示されてたり、体験できるコーナーがあったりと
家族づれが多かったです。そして日本語もパラパラ聞こえてきました、、観光名所なのかな

恐竜をみるとわくわくしてくる。。こんな生き物が地球にいたなんて信じられない。

なんと、化石を処理してるところを見られました!恐竜博物館には何回か行ったことはありますが、これは初めて〜〜すご〜〜い
にしてもこんなに人に見られてる中集中してるのもすごい、、。

うまく撮れなかったけど、なんだか大きいクリスタル✳︎

みることに熱心になって、写真は少なめです。。
面白い展示や頭を使うような体験コーナーがたくさんで楽しかったです


実は途中でお腹が痛くなり、貧血ぽくなりました(つД`)ノ 原因はきっと、脂っこいものを3日連続くらいで摂取したからだな、、。
わりとすぐに治ったのでよかったです🙄 出先でお腹いたくなるのはきつい、、。

Cちゃんも連続のお出かけ+ドライブで疲れちゃったみたい、、。

明日はついにCちゃんで過ごす最後の1日
明日は少しゆっくりしよう!笑