PAC12トーナメント | NISSY'S TRAVELING TALK

PAC12トーナメント

2日目。

初日の1回戦は見逃してしまったので2回戦から。

今年が最後の会場となるMGMグランドガーデンアリーナへ。


{1C29D367-3518-4C3C-A6B5-318208B263F1}

この一角に17000人収容できるアリーナがあるのがいつ見ても信じられない(笑)


{6AC8CE09-6D2E-448C-B083-7CA4515648D8}


PAC12は、以前のPAC10から数えて今年が100周年。


チケットを受け取りに行ったら、謎にたらい回しにされて、どこにも無く初日に来なかったからキャンセルされたのかと、一瞬焦ったがなんとかゲット!


昨年まで3年連続来ていたせいか、優先購入の案内が来たので、席は確保できたが、
10席まとめて取ることが出来なかったので、
今回はみんなバラバラの席だった。

{10DFD697-FCA8-4A62-8628-9F6580960344}


MGMのシンボル、ライオンの像がPAC12仕様。

今年は100周年で金がかかってたな。


{C06D60B4-D353-4B32-8F53-2529BD018C6F}


1回席は初めての人に譲って、
私がついた席は2回席。


{75D2E9E0-B4E6-46F3-BD7C-A343CC2AB18D}


赤い人たちはみんなアリゾナ大学の応援団。

どえらい席に座ってしまいました。


周りに馴染もうとアリゾナ大学のトーナメントTシャツを買いに行ったら、すでに売り切れ。


{4E0AB1F4-A841-436A-9E6D-DC092CBE2679}


{399C4CF3-9A09-41D4-AA90-0B75F957F64D}

この日の第一試合は、

オレゴン大学 対 ワシントン大学。
ワシントン大学 
頑張ってたが、オレゴン大学が無難に勝利。


{4A8F05F4-ACB9-44E4-A059-1A1B70F07A91}

第2試合は、コロラド大学 対 アリゾナ大学。

応援団が多すぎてアリゾナ大学のホームゲームみたいなので、当然アリゾナ大学が余裕勝ち。


この2試合で1セッションなので、
試合後は一度会場から出ないといけなかったのだが、アリゾナ大学の人達のおかげで出るのは一苦労だった(笑)


{82724C30-9495-479C-AA5F-F0A63151F91C}



ほぼアリゾナ(笑)



{6B78A85F-8F75-483E-AC66-53BD4D8EAA41}


次のセッションの第1試合は、
UCLAに勝って勢いに乗ってるかに見えたUSCだったが、優勝候補のユタ大学に負け。


{45DC4C19-1A23-41BF-9E93-FB827C7F775F}

{ACC7D42E-C008-4C12-A491-7BA74E6BCD3D}


この日の最終戦は、

オレゴン州立大学 対 CAL

この試合は、CALが貫禄勝ち。


2日目、正午から縦4試合。

最終ゲームが終わったのは22時を回っていた。

みなさんお疲れでした(笑)