2016 PAC12トーナメント | NISSY'S TRAVELING TALK

2016 PAC12トーナメント

3月9日からPAC12トーナメントを観戦しにラスベガスへ。

今年は10名の大所帯。

{C8E3A31B-51FB-4082-A151-796076D64457}




トラブルが起きない事を祈っていましたが、
そういう時に限ってトラブル発生。


悪天候で混み合ってたそうですが、
飛行機がサンフランシスコに着陸してから、
1時間以上待たされて、乗り継ぎ失敗 T_T

次の便はいっぱいで22時半の最終便でラスベガスへ移動することに。

この日予定していた1回戦2試合を見逃してしまうことに。
というわけで、UCLAとアリゾナ州立大は今年は観ることは出来ず T_T
今年の目標は、ボビー ハーリーとスティーブ アルフォードと写真を撮ることだったので残念。


航空会社に試合が観られなくなったと、文句を言ったら、テレビがある部屋を用意するのでそこでバスケットボールの試合観とけとの対応(笑)


{ED92BF48-70E5-481A-9A20-510CC22F1783}



最終便まで8時間以上。

2ヶ月前、空港で8時間以上時間を潰された方がいましたが、さすがにそんなに長い時間テレビをみて過ごすのは時間がもったいないので、フィシャーマンズワーフヘ観光に。


{6259C95A-F5CE-4892-9B10-29AD8A9B7E77}


初めてバートに乗りました。

パウエルストリートで降りて、
そこからケーブルカーでフィシャーマンズワーフヘ。


{76FC7807-949B-4EC8-BDCF-30C3ECD04BEB}



定番のピア39へ。


{A8C7CF4E-64A1-4A3F-9268-EC50EAB3B302}

{127839B9-7036-4270-9255-F382BD2503C7}


天候が悪かったせいか、アシカの数は少なかった。ダラダラしているアシカを大勢の観光客が見物(笑)





{EAD1E301-70E7-4BE9-AF83-F3137A909DCA}




フィシャーマンズワーフを満喫して、
この日の最終便でラスベガスへ。


{A67926CE-0CA2-4C99-851E-50B9E28538C9}


到着は夜12時半。

ホテルに着いたのは1時。

そしてチェックインに1時間かかるという。


{4BF4EA2D-FDA7-4F71-9A7B-11EA07DF8AAC}


チェックインに時間がかかり過ぎた上、
部屋にベッドが1個しかないとかで、
結局3時半就寝。

てなことで1日目終了。