2016 | NISSY'S TRAVELING TALK

2016

昨年放置し続けてしまいましたが、今年のスケジュールが確定。↓以下の通り。


2016年、
今年は3月9日から1週間
これまでで最大の10名で出発。


入国当日からラスベガスでPAC12トーナメント2試合観戦、翌日4試合、11日はセミファイナル、12日はファイナル、計9試合観戦。
昨年まで3年連続観に行ってるので、今年はトーナメントチケットの優先購入の案内が来た!そのおかげで10席まとまっての確保は難しかったが、1階席を5席確保。
今回の参加者は年齢層が幅広いがここは公平にジャンケンか⁉︎(笑)



時差ボケに負ける➡︎落ちる➡︎容赦なく激写➡︎フェースブック投稿➡︎NCAA観に行ってるのになに寝てるねんとフェースブック上でツッコミを受ける、という流れになるので注意したい(笑)



あと、12日はUNLVで行われているマウンテンウエストのファイナルが3時からあるが、2階席なら恐らく当日でもチケットを買えるので対戦カード次第。


13日からサンフランシスコへ移動。
14日に、今シーズン破竹の勢いのゴールデンステートとニューオリンズのゲームを観戦。
スタンフォード大学、UCバークレー見学予定、その他もろもろ。


人数が多いので、何もトラブルが無いことを願う!(笑)