17th ALL HGA OPEN | 東日本学生ゴルフ同好会連盟のブログ

17th ALL HGA OPEN

久しぶりの更新となりすいません🙇‍♂️
広報の荒井です!

先日の15・16日に茨城県のロックヒルゴルフクラブで17th ALL HGA OPENが開催されました!

前夜祭の様子からお届けします!
一次会でご飯を食べて、二次会ではカラオケで盛り上がりました👍🏻そんな様子を写真でお届けします😙
OBの皆さんの貴重なお話をお聞きでき、交流を深められた前夜祭となりました😋





そして16日!天候にも恵まれ、ゴルフ日和となりました☀️

余談ですが僕はゴルフをはじめて間もないので、OBの方々とプレーをするのは最初緊張していましたが楽しんでやるのが1番だよ!と声をかけてもらい、素直に楽しんでプレーを出来ました!ありがとうございました😊

では結果発表に移ります!



1位高橋龍之助さん
おめでとうございます🥳

2位古川明莉さん

3位 関口翔太郎さん

団体戦も行われました!
優勝したのは日大法学部の皆さんでした⛳️


最後に全員で集合写真を撮りました!


そして皆さんが楽しく前夜祭とラウンドを回れたのも運営をしてくださった井原さん
協力してくださった連盟員の皆さんそして参加してくださったOBの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました😊