フジサンケイレディスクラシック | 東日本学生ゴルフ同好会連盟のブログ

フジサンケイレディスクラシック

皆さん初めまして!

 

今年、一年間HGAの広報を務めさせていただきます、立教イーグルの岡部です!

前年のお二人のブログがあまりにも素晴らしいので、ハードルが高いですが、気張らず更新していきたいと思いますグッ

 

さて今回、僕たちは4月20日から22日に開催されたフジサンケイレディスクラシックのツアバイに参加してきましたゴルフ

 

大会が行われた川奈ホテルゴルフコースは海沿いに面していて、特に後半のホールはすぐ左側は海という美しいコースでした波

 

コースの途中には灯台がありました!

 

 

2日目は海風が強く吹いていましたが、基本的に3日間とも晴天に恵まれました晴れ

最終日は季節外れともいえる暑さで日差しも強く、1日で腕がすごい焼けましたあせる

 

今回のツアバイは募集人数が多かったので学生本部は大変にぎわっていましたねニヤリ

 

就活で忙しい4年生の皆さんや九州から来てくださった方々もいらっしゃって、大変ありがとうございました!

 

今回の宿泊先ですが、山望館さん、山喜旅館さん、下田屋さん、ホテルよしのさんにお世話になりました温泉

こちらが自分の宿泊先だった山喜旅館さんの夕食ですおねがい

おいしくいただけました!

 

また、こちらは山望館の夕食です照れ

 

海が近いこともあり、海の幸を堪能することができましたナイフとフォーク

 

 

今大会、プレーオフまでもつれた接戦を制したのは、通算10アンダーでツアー初優勝を達成した永峰咲希選手でした!本当におめでとうございます照れ

 

そして、今回の渉外担当は鈴木さんでした!

今年度の最初の連盟でのツアバイでなかなか人数が集まりにくい中、大変な仕事だったと思いますが、新年度最初のツアバイを無事に終わらせることができたのは、鈴木さんの頑張りがあってこそだと思います!本当にお疲れ様でした!

 

これからも、ツアバイやリーグ戦、その他イベントが行われた際は随時更新していきたいと思っていますので、一年間よろしくお願いしますウインク