NEC 軽井沢72 ゴルフトーナメント | 東日本学生ゴルフ同好会連盟のブログ

NEC 軽井沢72 ゴルフトーナメント



みなさん、こんにちは!
広報の元木です🐷

私たちは、8月12日~14日に軽井沢72で開催されたNEC 軽井沢72 ゴルフトーナメントにアルバイトとして参加しました!

開催地が軽井沢だったので夏なのに涼しい✴
晴れてもすごしやすい気温でした☺




今年のウェアは赤!
とても目立ちますね!




ギャラリープラザは
色々なグッズや美味しそうな屋台が並んでました!





私は休憩時間にいちごけずりを食べました!
とっても美味しかったです💕




宿のご飯はおかずがたくさんで豪華!
美味しくいただきました☺




帰りは時間があったので、アウトレットに寄ってきました!
とっても楽しかったです\(^^)/




最後に担当の尾崎くん、お疲れ様でした!


もう8月も中旬ですね!
残りの夏休みも楽しみましょ~!
お疲れ様でした!\(^^)/