PINGGフェス! | 東日本学生ゴルフ同好会連盟のブログ

PINGGフェス!

こんにちは!! 北村です!

今回は3月16日~3月20日に六本木ヒルズで行われたPINGさん主催のイベント「PINGGフェス!」に遊びに行ってきました!

六本木ヒルズに巨大無料練習場を建設?!というコンセプト通り都心のど真ん中に巨大な練習場が建っていました!!(そのまんまですね笑)

このイベントでは無料でPINGのGシリーズの試打が体験できました
とても打ちやすくトラックマンという機械を使って自分の打った球の飛距離や弾道なども測ることができてとても楽しく、盛り上がっていました!

他にもパターコーナーやフットゴルフのコーナーなどもあり、試打が終わるとラテアートも無料で一杯いただくことができました。


またPINGさんのご好意で2週間HGAのために練習場を開放していただけました!そのおかげなのか皆さんドラコン大会では良い成績を残していました



中央アルバトロスの齋藤さん


明治アルバトロスの釼持さん


本当に楽しむ事ができ、この場を提供してくださったPINGさんには感謝感謝です!!!
本当にありがとうございました!!!