ニチレイレディス | 東日本学生ゴルフ同好会連盟のブログ

ニチレイレディス

こんにちは。


今回、広報の方が不在だったため、自分が書くことになりました。


日本大学法学部の加藤です。不慣れですが宜しくお願いします。

6月20~22日に袖ヶ浦カンツリークラブ・新袖コースにて行われた


ニチレイレディスのアルバイトに参加してきました。



こちらが今回のウェアです。これは、後ろ姿です。


ニチレイと言えば、アセロラなので、アセロラを意識した配色なのかなと、自分は思いました。(笑)


ちなみに、大会中はアセロラばかり飲んでいました。





今回の学本風景です。


今回の学本は、テントではなく建物内でした。




これが、球拾い終了後の風景です。

今回の大会優勝者は、12アンダーで申ジエ選手の優勝でした。

今回の大会は、最終日に雨が振りましたが、この日以外は、晴れていてとても快適でした。






そして、今回初の学生担当をしてくれた、すえつぐくんです。
お疲れ様でした!
また、今回アルバイトとして参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!

これから8月に向けてツアバイがいっぱいありますので、頑張っていきましょう!


加藤