皆さんこんにちは
先日はインフルエンザで番組お休みして申し訳ございませんでした。
急遽、PARLISHの愛莉ちゃんに応援ヘルプしお願いしました。
{7F5C0AF4-2780-483F-964C-B1F32F872F2E}

{D2450412-F150-47FC-AB97-95654F19978C}

前日のヘルプのお願いにもかかわらず、a❤️no、PARLISHの皆さん
応援に駆けつけてくれてありがとうございました。
皆さんすごい連携とチームワークに感動でした。
{515F3F98-B3B8-4721-83B3-98A517C4ACA2}

{17D0D742-0944-4D8B-8376-3D17DFABCF2C}

{2D6546B1-4E33-48AC-BB18-3CD5F0749FA1}

{133A741A-2004-4EE4-9DB8-13145ED3D789}

そして、この間、愛莉ちゃんとアメ村で見つけた女子高生の方にゲストで来てもった
モラレスきあらさん
香川県から来て頂いて!
本当に
ありがとうございます。
番組レギュラーになってほしいぐらい可愛いお姉さんでした。
{1509A197-55CA-4B1E-8578-87293EA6A7B0}

{32A5E047-F55E-4E39-94B8-4D9715A5BDD4}

{C5D83FC4-72E6-4F60-A96B-9C5DEE5DA8D8}

{89ECA1CD-942B-41A7-AF00-FAD9768D71CB}

{EDFC74A7-A02E-42E1-85A9-712DF4EDF5DF}

ゲスト出演で好評な
原かれんちゃん
今回もかれんちゃんのお勧めアイテムの紹介‼️
人気あるんです^_^
れうちゃん
会いたかったなあ〜
ファッションリーダーズのインタビュー以来なので
また、スタジオに遊びに来てください。
{B9FBE7F2-C743-4DCC-9BF3-9EAD4F7F88D5}

{B81B486C-B2BC-4054-A103-5AFB63E3EFF7}

来週は、関西コレクション出演を決めたベトナムから来日してモデル活動してる
ANちゃんを呼びたい^_^

久しぶりにれいなちゃんが番組に来てくれます。
ゲストのミーティング出れないけど
プロデューサーさんとは電話で打ち合わせしました。
来週から学園祭にお勧めユニットをどんどんご紹介する予定!
りんかは、
{1AF78D73-554C-4059-A62D-2B6F626D05C0}

{3B5BD582-DA9C-450C-9DB6-A9F71DACBAAC}

夢アドさんを皆さんにご紹介したいです。
あとブレイク⭐️スルーさんです。関東地区は、CLUSTAR さんです。

12日のえーも、PARLISHのイベントに遊びに行きま〜す。
みんなと会えること楽しみです^_^

来週のカレッジフェスタお楽しみに^_^
バレンタイン企画して〜〜
とプロデューサーさんに
お願いしました。^_^