HW RED LINE CLUBの続き | HOTWHEEL'S PRESS

HOTWHEEL'S PRESS

HOTWHEELSの情報や感想など

HW RED LINE CLUBの続き


先日今年に入ってクラブ用のモデルがでていない報告をしましたが、

RED LINE CLUBから連絡が入りました。


内容としては、抜粋しますと

マテル詫びホットウィール コレクター サイトから受注遅延理由を報告します

答え我々 製造プロセス進化続け最近行った変更結果予期しない遅延生産

いくつかケース私たちコレクターいくつか品質の影響を受ける当社生産施設内の問題認識してそれ対処する作業しています

私たち次のよう計画持っています
2014 レッドラインクラブ メンバーシップ2015 年 6 月まで延長される 追加費用なし会員 6 ヶ月取得します

バック オーダー時間短縮目指しています


我々これら生産問題に取り組む我々感謝私たちコレクターコミュニティ価値それ楽しさエキサイティングなクラブ維持する私たち目標です

という事でまだしばらく時間がかかりそうですね!!
ガンバレ ”マテル” 私もガンバリます。