デカール製作 | HOTWHEEL'S PRESS

HOTWHEEL'S PRESS

HOTWHEELSの情報や感想など

デカール製作


お客様のご要望でCARSマックイーンのタンポを他車種に

貼るためにサイズ変更と一部新製作をしました。


うまく楽しめましたか?楽しむことが一番ですから・・・・・・・・・ね!!


私は、別の車種に貼ってしまいましたが、大丈夫かな?


HOTWHEEL'S PRESS

新入荷情報

来週到着入荷商品(4/30か5/1頃)は、

①レギュラー””アソート

②ポップカルチャー””アソート

③フライングカスタム””アソート


何が入っていますか、お楽しみに!!