あ~、歩いた | 丁稚と番頭

丁稚と番頭

看板犬見習いの丁稚・コタロー(プードル)と母・番頭(見習い?)の日常日記

昨日午後から夜半にかけての雪で

スタッドレスを未だ履いていない迷惑な私の車。


事故を起こしては大変なので、昨日の夜は歩いて出勤

恐らく、降り始めで一番激しい降りっぷりの中

コタがビショビショになるのを覚悟で連れて行き

案の定、ビッショビショ(T▽T;)


帰りも徒歩・・・約1時間の深夜の散歩

雪が降り止んだのが、せめてもの救いではありましたが・・・

久しぶりに、体の芯から冷えた気がする((>д<))サムッ



真夜中の帰宅だったので、コタはドライヤーとストーブで

私はおふろで・・・なんとか温まりましたが



久しぶりに、真剣に歩きました。


・・・疲れた。(´д`lll) フヒィィィ