みんなでお出掛け♪ | 丁稚と番頭

丁稚と番頭

看板犬見習いの丁稚・コタロー(プードル)と母・番頭(見習い?)の日常日記

4/7の休日は大ちゃんとスモモちゃんと一緒にお出掛けしてきました≧(´▽`)≦


丁稚と番頭


目的地は清里にあるグローリーワン。待ち合わせの駐車場で、スモモちゃんの姿を見た丁稚・コタロー

出発直後から、いきなりのハイテンション・・・途中、おトイレ休憩で大ちゃんの姿も見えて

本日一緒にお出掛けのメンバーを確認したコタローは

・・・道中落ち着きがないったらこの上ない状態ヽ(;´Д`)ノオチツキナサイヨ


こんなテンションで、いざドッグランに到着しても体力残って無いんじゃないの?

なぁんて、思っていた母が間違っておりました。


スモモちゃんと走り回って・・・ってこらこらぁ一緒に悪いことまでしちゃってますよΣ(・ω・;|||


丁稚と番頭
                                          いきなりいたずら全開

丁稚と番頭
                            貴重な3ショット

清里なのに結構な暑さだったためか、大ちゃんは本日はまったりモード、ママに寄り添っておりました。


丁稚と番頭

はじめて見るお馬さんに・・・怒り狂う丁稚・コタロー吠えまくりですよ(><;)


と、注文してあったランチが出来上がったみたいですよ~今度は母が楽しむ番だわ♪


丁稚と番頭
                            本日のランチプレート、物凄いボリューム!!


丁稚と番頭
           デザートとドリンクも付いてます、チョコレートシフォン・・・幸せ~(≧▽≦)

母達の腹ごしらえが済んで・・・再びドッグランへ


丁稚と番頭


気温が更にあがって、ひとっ走りしたらこんな顔になってしまうほど(@Д@;アツイ

裸族になって遊びますか?では、ボールで・・・GO~!!!


丁稚と番頭


丁稚と番頭


仲良くひとつのボールでスモモちゃんと大はしゃぎ♪

何度も何度も走り回ります!!でも、コタはスモモちゃんと比べると結構ぼんやりしてるのかも・・・( ̄ー ̄;

既にスモモちゃんがボールを持って帰ってきてる頃、落ちた地点でウロウロ、クンスカ

戻っていくスモモちゃんの後姿で、やっと無い事に気づいて・・・

何事も無かったかのように、戻ってきてはスタンバイ。という事が何度もありました(苦笑)


途中、かくれんぼしたらどうするかな~?なんて思ってこっそり母はアジリティに隠れみたんですが

コタローときたら、中々見つけることが出来ず、結構な時間ウロウロしてみたり( ´艸`)プププ

基本は、ボ~ッとしているタイプなんですかね?


そんな、いまいちヌケてるコタ、この日一番の目の輝きを見せてくれたのは・・・


丁稚と番頭


シルバーのトイプードルの女の子“ひじきちゃん”を見たコタロー

全神経をひじきちゃんに向けております・・・また、惚れたのか?


丁稚と番頭



丁稚と番頭


少しづつ、距離を狭めていくその姿は・・・まさしくストーカーですよっ((>д<))ヒィィィ

しかも、全く相手にされていませんし(涙)むしろひじきちゃん、怒ってますよ・・・(T▽T;)


コタが振られまくっている頃、まったりモードだった大ちゃんはいきなりスイッチが入り

スモモちゃんと楽しく遊んでいました!楽しそう♪


丁稚と番頭

走り終わって、スモモちゃんにじゃれてる大ちゃん、本当に仲良しだね~(〃∇〃)ほのぼのします。


みんな、たっぷり走り回って、大満足のお出掛けができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



初めて、お休みの日にお友達とお出掛けをすることが出来ました。

平日休みの私に合わせたプランを考えてくれてありがとうございました!

大ちゃんママ・大ちゃん、スモモちゃんママ・スモモちゃん、本当に楽しい時間でした~♪

また、機会があったら是非誘ってくださいね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


因みに、帰りは現地解散。

母はババちゃんのお誕生日プレゼントを買うべく(1週間遅れですが・・・)リゾナーレに行きました。

ここでもまたはしゃぐコタロー(@Д@;


丁稚と番頭


・・・この後は、実家での拘束時間(?)がありますので、今のうちにはしゃいどいてね~