幸せでいてください*.° | ながま☆Days

ながま☆Days

双極の民。
エンターテイメントをこよなく愛するケセラセラな日々。
日常メインです。気まぐれに趣味の話など語ります*.゜

本日はお休みです☺️

色々やることはあれどのんびり過ごしてます(笑)

それが必要な時もある😙


とても苦しかったサヨナラから丁度3ヶ月が経ちました


(覚えている時点でもうアレなんですけど😅)


まだ完全に整理しきれた、とは言いきれませんが

自分から手を放せる瞬間が増えてきました


寂しいようで、でもこうやって日々が続いていくのですね


お元気にしているかな

当時の希望は叶っているかな

幸せに過ごしてほしいです


以下からMさんへちょっと手紙(笑)


私はこんな感じですが、具体的な活動ができるようになりました


本音を言うと、ここまで一緒に見ていただきたかったです

書類についてももっとアドバイスいただきたかった


でもこれが当時できるベストだったんですよね


ここまで来ることができるように土台を作ってくださって本当に感謝しています


私は約1年間ご一緒できてすごく幸せでした

Mさんもどうか幸せでいてください🕊


🦀お手紙ここまで🦀


なぜここまで拘っていたり頼りにしていたのかというと


これまで過ごしてきた中で一番自分のことをよく見てくださり、

丁寧に寄り添っていただいたからです


自分を取り巻いている環境が決して悪いわけではありませんが


幼少期から過保護、恐怖で言う事を聞かせる、無関心、向こうが依存してくる


という状況下で成長してきたので

良い意味で自分に関心を持ってもらえた感覚があまりないのです


そこで大人になった今、自分にしっかり寄り添ってくださる方とご一緒する機会を持てて

素直に有り難く嬉しかったんですね


だから頼りにしすぎてしまって逆に自分で立てなくなってしまった😅


何が問題になっていたかも分かったし、

サヨナラは辛いけど自立は大事とも改めて感じたし

必要な経験だったと思います


まだ思い出すと寂しくなりますが

たくさん寄り添っていただいて幸せだったな、という気持ちは変わりません🍀


これからの日々を良くしていけるように

自分の気持ちに耳を傾けることを習慣付けていきたいです☺️