アニー☆2024 | ながま☆Days

ながま☆Days

双極の民。
エンターテイメントをこよなく愛するケセラセラな日々。
日常メインです。気まぐれに趣味の話など語ります*.゜

毎年恒例のミュージカル『アニー』💕




まるで魔法にかけられたような素敵な時間💗

今年もたくさんの幸せを貰いました😌🍀


ひとまず会場で撮った写真を貼っていきますね👍

(感想ももちろん書きますよ!)


















ゆりちゃんアニーは笑顔がとにかく可愛くて天真爛漫💓

ゆうきちゃんアニーは歌とお芝居がドラマチックで凄かったです✨


孤児のみんなも可愛くて☺

同じ役柄でもそれぞれに個性が出ていました🎶

1幕冒頭の孤児院のシーンでは特にみんなの動きを見ていました🥰


チームバケツの乃愛ちゃんペパーはお母さまにとても似ていらして美人さん💕

雰囲気も良くて目で追ってしまいました(*ノェノ)


ダンスキッズのみんなも動きがしなやかで綺麗👠

子役さんながらプロダンサーの意識を感じました👏


大人キャストの皆さまも素晴らしかったです🍀


藤本さんのウォーバックスさんはもう安定の安心ですね🤭

大人ならではの不器用さも愛らしく感じてしまいます😆


笠松さんのグレースさんも凛としてて、優しさも保ちつつチャーミングさがありました💞

ウォーバックスさんにジェスチャーで懸命に伝えるシーンは面白いですね😆😆


須藤さんのハニガンは、最初は「綺麗な女優さんだな〜」と見ていたのですが

物語が進むにつれ態度や言動がハニガンらしさに溢れていきました🤭


財木さんのルースターも安定のイケメンコケッコーでしたね🐔(笑)

以前よりもさらにリリーに使われている感じがありました🤣


天翔さんのリリーは美人さん!

なんだけど、お金の為にルースターを動かしてる感じがすごくあって、ヒールだなぁと👀

新たなリリーを見られた気持ちです👏


アンサンブルの皆さんも華やか且つコミカルさもあって素敵でした(*^_^*)

13アニーだった花絵ちゃんがすっかりお姉さんになって出演されてて時の流れを感じました✨(о´∀`о)

(あれからもう11年も経ってるの?!😂)


あっという間の観劇で名残り惜しいですが、

今年も両組とも観ることができて嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


会場では数年ぶりにお会いできた皆さまもいらっしゃって😍✨

嬉しさ倍増でした🥰

皆さまお元気で良かったです😉🍀




早くもクリスマスコンサートが待ち遠しい🥴🎄(笑)


そして宝物がまた増えました💓




今年の新アイテムのリボンヘアゴム🎀

色もデザインも可愛くて揃えちゃいました😝




クリアファイルの新柄はサンディ🐶




2024年度のCD💿




プログラム📖




こちらは物販コーナーのリストです💡

以前からのグッズが多めでした☺️




今年も舞台の余韻と、皆さまにお会いできた嬉しさを持って

しばらく頑張っていけたらと思います⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


素敵な時間をありがとうございました🍀