『サソリ2』ガチャガチャ | コレクターHの日記

コレクターHの日記

集める。気に入った物なら何個でも何枚でも。ただそれだけ。

今回は、好き嫌いが分かれるガチャを紹介真顔

 

先日も、某所のガチャガチャの森へ車

この画像でどこか分かる方はフォローお願いします(いい加減しつこい(笑))

 

今回のお目当てはこちら!『サソリ2』さそり座

リアルで、可動箇所も多い!?ブンドドでモンスターキャラとして使えるチュー

 

ガチャガチャの森でも人気のようで、1回回したら売り切れにえーん

なんとか別の店で発見したので、ぶん回し筋肉

クリアネイビー(青)4個、蓄光(黒)4個、クリアイエロー(黄)5個グッ

 

今回は珍しく、1個多いクリアイエローを組みます(笑)

現在、積みプラならぬ、積みガチャ王になりつつあるので滝汗

 

パーツ構成はこんな感じさそり座

 

組み終わり爆  笑大きさはこんな感じさそり座

以外にデカいチュー

 

出来もかなり良くて、色々遊べる!!

これで300円は破格かと100点グッ

メーカーさん、コアなファンが多い『タガメ(水生昆虫)』も可動ガチャガチャ化、お願い致しますウインク

 

それではまたバイバイ