こんにちは。

 

 

昨日、夫の従妹の結婚式に参列しました。

満面の笑みで新郎新婦がフラワーシャワーで参列者から祝福を受けている時、

チャペル前をたまたま通りかかった人たちが足を止めて一緒に拍手を送って

いました。新郎新婦の幸せそうな姿は誰の心をも幸せな気分にする、

結婚式は本当に特別な一日なのだと思いました。

 

披露宴で映し出されたプロフィールムービーや新婦のご両親へのお手紙からは、

ご両親が愛情をたっぷりと注いで大切に育ててこられたことが伝わってきて、

思わず涙が出てしまいました。

 

私が挙式をした時はコロナ禍ということもあり、夫と私、お互いの両親の6人のみの

挙式でしたが、ウェディングドレス姿の私を見た瞬間、母が私にかけ寄ってきて

泣き出したのを見た時は、両親に結婚式を見せてあげることができて、

本当に良かったと思いました。結婚式は、最大の親孝行になったと思います。

 

笑顔あり、喜びあり、幸せあり、感動ありのとても良い時間を

共有させていただきました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。