こんにちはハムスターキラキラ 

放課後等デイサービス事業所「とわ」です犬イエローハート

 

とわでは、

12月24日にクリスマス会を行いましたクリスマスツリークリスマスベル

 

初めにみんなで食事会をしましたナイフとフォーク

シチューやサラダなど色々な料理を食べましたサラダキラキラ



美味しそうな料理が多くみんな嬉しそうですねチューキラキラ


ご飯を食べ終わった後には、レクリエーションをしました猫音符


まず、プレゼント釣りですスライム

お菓子やおもちゃなどを釣り上げますジンジャーブレッドマン





上手に釣れていますね照れイエローハート


そして、ビンゴ大会宇宙人ルンルン



みんなビンゴでき賞品をもらう事ができましたウインク音符


最後には、

サンタからのクリスマスプレゼントをもらいましたサンタルンルン










サンタさんからプレゼントをもらえてみんな嬉しそうでしたおねがいラブラブ


おやつの時間には、

みんなでケーキを食べましたお祝いケーキラブラブ



みんな美味しそうに食べていますね爆笑キラキラ


みんな一日中楽しそうしていました照れ


それでは、また次のブログでお会いしましょうバイバイくまくるくる