こんにちは「とわ直方」です。


夏休みイベントで直方市内にある本格的なトランポリン体験に行ってきましたニコニコ



コロナ対策万全、安心、安全な指導の元体験出来るようになっていました。


最初にトレーナーの方がお手本を見せてくれ、そに合わせてジャンプをしますニコニコ



初めは立った形でじゃんぷウインク

恐る恐るのりました滝汗




みんな高く飛べてますねお願い



次は座った状態でジャンプからの立ち上がりジャンプ!
ちょっと難しい技に挑戦です爆笑



そして!
お尻をついてジャンプニコニコ
他にも回転等ありました音譜






最後はバンザイポーズで決めました音譜

何度も飛んで「楽しかった!また来たいルンルン」とみんな言ってましたウインク
楽しい時間を過ごせてよかったねニコニコ
また行こうね音譜