クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちはニコニコ

生活介護事業所十和ですピンク音符


約2ヶ月ぶりのブログになりますが...ポーン




手洗い・アルコール消毒・換気をこまめに行い、マスクを着用して利用者の方々は毎日元気に通所に来られてます合格




先日、梅雨に入る前のお天気のいい日に近くの公園へお散歩に行ってきました走る人晴れ




木陰で休憩、気持ちよさそーDASH!やしの木
ヒヨコ


健康遊具を使って...ひらめき電球
しっかりカメラ目線ですカメラグラサン
ヒヨコヒヨコ


体を伸ばしてますくるくるアップ
ヒヨコヒヨコヒヨコ


みんなでお散歩足あとウインク
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


お散歩して帰る時の会話...
「お腹空いたー。今日のお昼は何かな、早く食べたいねー酔っ払い」と、花より団子のみなさんでしたにひひ音譜




ヒヨコヒヨコヒヨコ




新型コロナウイルス感染まだまだ心配ですね。
早く終息に向かいますように...クローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー