放課後等デイサービス事業所 です☆



3月3日(日)


「おひなまつり会」の開催まで


もう間もなくとなりました(^∇^)アップ



新宮十和のブログ




当日は、「とわ」事業所の


マサお兄さんニコニコ と


ナルミお姉さんラブラブ


2人の司会で


「おひなまつり会」


盛り上げていきたいと思います音譜音譜



当日は、


「おひな祭り」にちなんだ『創作活動』


『かみしばい』などのレクリエーション


そして、ケーキやジュースを囲んで


お兄さんニコニコお姉さんラブラブによる


「お楽しみパフォーマンス」アップ


などなど、行いたいと思います音譜音譜



≪おひなまつり会≫


日程:平成25年 3月3日(日)


時間: 14:00~16:00(予定)


参加費: 無料ラブラブ!


場所:放課後等デイサービス事業所「とわ」

    糟屋郡新宮町三代832-5

   (「ケレス」のパン屋さんの斜め前です)


※「放課後等デイサービス」にご興味のある

  児童の方やご父兄の方であれば、どなたでも

  ご参加いただけます☆



新宮十和のブログ


新宮十和のブログ-コレクティブビル




参加予約希望のお声も入ってきておりますので


ご興味のある方は、ぜひ


放課後等デイサービス事業所 とわ まで


ご連絡くださいませニコニコ


℡ 092-940-6630 (担当 吉田)