大人かわいいジャンスカコーデ | 福岡·高宮通りのセレクトショップ・コレクションズエスのブログ

福岡·高宮通りのセレクトショップ・コレクションズエスのブログ

お客様の美しさをいかしたコーディネイトをご提案するコレクションズエスは、福岡高宮通りのセレクトショップです。
ブログでは、fashionを中心に身体作りなど元気に楽しく過ごせる情報をお届けいたします。

こんにちは

今日は、ジャンパースカートのコーデネイトをご紹介いたします。







ジャンパースカートは、袖のないワンピース。
可愛いイメージですが、
コーデネイト次第で、大人っぽく上品になります。




前はたっぷりのフレアー、
後はタックでエレガントなシルエットです。





アーム回りは大きく開いています。
ボリュームスリーブも大丈夫。






ジャンスカとインナーを同系色にしたので
羽織りは、パープルのロングカーデを合わせました。





柄物ストールを巻いて、ファーバッグで
ジャンスカコーデの出来上がり。



リュックでも合いますが、大人っぽい可愛さを出したいときはファーバッグがオススメです。




ストールを替えたり、巻き方を替えるだけでも雰囲気もかわります。









ロングカーデは、前身頃がニット
後が布はくの異素材コンビ。




ハイウエストの位地にゴムシャーリング
コートぽく着れるロングカーデは、
軽くてコーデネイトしやすく
この季節にピッタリです。




***ジャンパースカート***

《price》
¥29000+税

《quality》
ポリエステル・レーヨン
アクリル・ポリウレタン

《size》
身幅   112㎝
着丈   110㎝



***ロングカーデ***

《price》
¥18000+税

《quality》
(ニット部分)
アクリル・レーヨン・ウール
(布はく部分)
ナイロン・コットン

《size》
フリー
着丈   115㎝



***ファーバッグ***



《price》
¥15000+税

《quality》
フェイクファー

《size》
20㎝  ×  33㎝




***ストール***

マスタードカラー・花柄

¥18000+税




ベージュ・ブロック柄

¥20000+税

スカーフの詳細は
コチラで
↓↓↓↓↓



ジャンパースカートのインには、
ブラック・カーキ・ボルドーなどの濃いめのカラーも合います。
今回はフード襟のカットソーとあわせていますが、シャツやオーバーサイズのブラウスと合わせてもOK
ジャンパースカートは、
意外とコーデネイトの幅が広がりますよ。


お取り置き承ります。
気軽にご連絡くださいね。






自宅の壁が秋になりました。


光の道と光の海

素敵♪と、ご機嫌の原田です。
お気に入りの写真がやっと飾れました。

高宮のサンマートさんで偶然見つけたワイヤーネット。
この写真にピッタリ。

この頃ゴールドに惹かれます。



服も、部屋も秋に衣替えできました。
あとは、食欲の秋を満喫ですね。


本日9/25(水)は営業しています。

皆さまのご来店を
心よりお待ちしています。




※※※※※※コレクションズ  エス※※※※※※

福岡市南区高宮2-1-33
092-524-0363
店休日      水曜日

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※