Autumn デニム on デニム | 福岡·高宮通りのセレクトショップ・コレクションズエスのブログ

福岡·高宮通りのセレクトショップ・コレクションズエスのブログ

お客様の美しさをいかしたコーディネイトをご提案するコレクションズエスは、福岡高宮通りのセレクトショップです。
ブログでは、fashionを中心に身体作りなど元気に楽しく過ごせる情報をお届けいたします。

今回は、秋物のご紹介です。

デニムonデニムとタイトルを付けましたが、
デニムより薄手のダンガリーです。

ダンガリーは、デニムより細い糸で織られ柔らかくしなやかな素材です。






着丈の長いシャツをサーキューラースカートにインしたシンプルなコーディネートです。
襟を後に抜くと、暑苦しくなくスッキリ見えますよ。



シャツは、肩と背中に星


洗濯を繰り返すうちに、星の色が少しづつ抜けてきます。


ヒップが隠れる着丈。



*シャツ*

【price】
¥11900+税

【size】
38〜40

【quality】
テンセル
(手洗い可)



ウエストゴムのスカート

*スカート*
【price】
¥16000+税

【size】
フリー

【quality】
コットン





*バッグ*

【price】
¥13800

【size】
22㌢  ×  27㌢

【color】
レッド・シルバーグレー





用事があり午後2時頃出掛けました。
空を見上げると、



雲がキラキラして綺麗だったのですが
眩し過ぎて


くらっ(@_@)

暑さを通り越して気持ち悪く
お店から5分ほどの距離の郵便局が遠く感じました。

日中のお出かけは、できるだけ自粛!

皆さまも涼しいところでお過ごしくださいね。


と言いつつ
 ご来店をお待ちしています。

↑↑↑↑↑↑
矛盾(笑)