2025年12月14日 日曜日 極寒 強風 雨
先日、ゆうパケットの追跡が2日以上経っても表示されず、フリマの出品者に問い合わせるとやはり集団ストーカーテクノロジー犯罪者の遠隔ハッキング、コントロールで郵便局の手違いで商品が出品者のところへ戻っていたとあり得ないことで遅れて届いた。
今回、また集団ストーカーテクノロジー犯罪者反日カルトの嫌がらせで昨日、フリマの発送通知がきたのにまた24時間以上経ってもゆうパケットの追跡が表示されないという事態になっている。
確実に集団ストーカーテクノロジー犯罪者の遠隔ハッキング、マインドコントロールで何らかの妨害をしているのだ。
おそらく集団ストーカーテクノロジー犯罪者反日カルトが先日同様、私に出品者に問い合わせをさせ、商品が遅れる何かをしているに違いない。
このフリマの商品を集団ストーカーテクノロジー犯罪者反日カルトがどのように妨害して遅れさせたのか商品が無事届くまで記録していきます。
そしてこのゆうパケットの遅れを意図的に作っているのが集団ストーカーテクノロジー犯罪者反日カルト工作員夫婦なのです。
この夫婦が、工作員のフィリピン女が今日も嫌がらせで朝からブライティングをしてきて、それにやり返すとゆうパケットの表示が出ない、カメラが撮影出来なくなるなどのハッキングをされる。
午後2時に買い物にでかけるとこの工作員の女がやはり車で尾行してきたので撮影しようとするとテクノロジー犯罪者の仲間が妨害して撮影出来ないようにする。
更に昨日も今日も集団ストーカーテクノロジー犯罪者反日カルトが私の予定に合わせて気象兵器HAARPで外に出るとピンポイントで急な雨雲を発生させて雨を降らせ、今も猫の餌を持って行くタイミングで急な雨を降らせてきた。
国税を使い日本人ターゲットに衛星、基地局からテクノロジー兵器、HAARPを使い嫌がらせをしているのが集団ストーカーテクノロジー犯罪の主犯の反日カルトなのです。
この異常者の反日カルトは音声送信でインターホンの音声、ピンポーンという音を作り冬の早朝の寒い日にターゲットだけにわかる幻聴音でターゲットを玄関まで行かせて誰もいないという嫌がらせを生活保護や報酬を反日カルト組織からもらいしています。
まさしく、この世から消滅させないといけない日本人の敵対者なのです。
