2026年1月26日 月曜日 強風、寒波
集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトの嫌がらせが酷く、とにかくありとあらゆる嫌がらせ。
気象操作による荷物の遅延でおそらく明日の郵便物、ゆうパックなども反日カルトの気象操作のせいで遅れそうだ。
これも私の買い物のタイミングに合わせにあわせて発送元やこの辺の天候をリアルタイムにピンポイントで変えているに違いない。
本来なら地域的に解除されているのだがゆうパックは引き受けから全く進まず、距離的に明日の午前中には届くのだがおそらく集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトのネットハッキングで追跡番号の表示のハッキングをして表示させないもしくは意図的に荷物を遅らせている、いずれにせよ、100%集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトの遠隔テクノロジー兵器の妨害、嫌がらせ、延滞であり郵便物、ゆうパックが無事に届くまで反日カルトの嫌がらせの手口の記録していきます。2019年からほぼ全て気象操作やあらゆるハッキング、嫌がらせで荷物をまともに受け取りできなくされている。
荷物の遅れ、追跡表示が出ない、誤った場所に行く、それだけではなく届いた荷物が何もなかったのに翌日見ると集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトの電磁波攻撃、遠隔のマイクロ波で商品が入っているビニール袋が破れていたり、セロテープが剥がれていたりする。
新鮮な果物を買うとひとつだけいつも翌日に腐ってカビが生えるのも集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトの電磁波攻撃によるものだ。
気象操作による嫌がらせもう毎回毎日、やられているからわかること。
とにかく何と言っても一番ひどいのは365日24時間のテクノロジー犯罪で最近の気象操作は特に酷いもので外に出ると急にピンポイントで強風を作り庭のフェンスを目の前で強風で何度も開ける、別宅の壁なども気象操作の強風でピンポイントで壁の板を破壊して落下させたり届かない2階の配線コードを強風を使い落下させたりする。ゴミ掃除も出来ないように遠隔操作されている。こういう妨害、嫌がらせでまともに生活できなくなる。自然な風ではなく加害者が計算でしているのだ。
また寒い日にわざと遠隔操作でインターホンの音を何度も作り、脳ハッキング、私の脳へとない音を送り玄関ドアを開けると毎回誰もいない、用事もない所から何度も電話に出させる。わざと寒い日を狙いこんなことの繰り返しで風邪が治らなくなってきた。
逆に宅急便が来る日に聴覚の遠隔ハッキングで音を消してインターホンの音が聞えない、母がいたから出てくれたが私一人なら再配達にされるところだった。意図的に音を消したり作っては私の妨害をする。
車に乗れば遠隔操作でわざと道路で危ないような場所に止めさせ視覚ハッキングで信号の色を変えさせてくる。2か所の信号が全部赤に見えたのは集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトが視覚ハッキングで色を変えてみせたのだ。後ろの車にクラクションを鳴らされ進んだが集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトは何と信号の青色を赤色に見せたのだ。こうやって事故を誘発している遠隔犯罪者、遠隔殺人者なのです。以前母が赤信号をスタスタ歩き私は驚いて途中で戻るように叫んだのだが集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトが母の視覚ハッキングで信号の赤色を青に見せたため、母は青信号だと思い渡ったようだ。そのまま進んでいたら母は自分の過失で赤信号を渡った事にされたかもしれない。私もこの視覚ハッキングははじめての嫌がらせで反日カルトは本気で事故を作ってきたのだと思っている。
集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトは視覚や聴覚を主に遠隔操作して色を変えてみせたり、無い音を作ったりして嫌がらせや妨害に使う。
遠隔殺人者なのです。こういう五感のハッキング、コントロールをして世の中で起きている事故、事件を誘発、作っている。ターゲットは一部のターゲットだけから全ての人が対象に変わっている。DS反日カルト。
このきちがい集団ストーカー遠隔殺人者のテクノロジー犯罪反日カルトが死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑になりますように。18=666、18回死刑と書いて見たのだがそれでも集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトの世間でやってきたことには及ばない。
本当にこのゴミどもが死刑になればDS反日カルトの生活保護の不正受給も不法入国犯罪者もいなくなり日本が平和になるのに。日本を平和にしたいなら集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトの特に遠隔テクノロジー犯罪を全ての人が知りこのゴミどもを消滅させること。強制送還をしてもまた汚い手口で不法入国してくる。DS反日カルトの消滅こそが日本と日本人を守る事になるのです。
色々書きたいのだが本当に書きたいことが妨害で書けない。
今は集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトの気象操作の嫌がらせで配達物がまともに届くかどうかと思っている。
そして明日来るはずの配達物がどうなったのか、書ける時に記録していきます。
