2026年4月28日 火曜日 晴れ

集団ストーカーテクノロジー犯罪、反日カルトはテクノロジー兵器、周波数マインドコントロールで世界中での事件、事故などを作っていると思う。

思うというのは証拠が出せないから。

DS日本反日メディアは何かを隠すために国民に別の方に思考や興味を誘導している。

以前はどのメディアでも熊の話題を何日もして毎日のように熊の事件が起きていたが急に熊の事件がなくなる。次にイランの戦争の話題が急にどのメディアでも始まり、ガソリン値上げ、またそれがピタリと止まり、次は子供の行方不明の話題、その後、地震が立て続けにおきその話題、最近また熊が出て、更に放火、火事の話題、もちろん、それらは事実だし、国民も関心があるからニュースになるのもわかるのだが、次から次へと色々なことが起こり、つまりこれらのDSにとってはどうでもいい事件、事故などはどんどんメディアで流し、自分たちの都合の悪いことは絶対に隠ぺいしてメディアには出さない。

そしてこれらの事件、事故などは自然に発生したものももちろんあると思うが、熊が急に出没したり、不審な事故、事件、災害、地震などはDS反日たちの人為的、テクノロジー兵器を使った意図的に作られたものもあると思う。

これが集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルト、DS反日のの国民全体への嫌がらせなのだ。

日本のメディアもDS反日に支配され圧力をかけられている。

本当に知られてはいけないDS危機の話題を隠ぺいするために別の話題にすり替える手口はもうわかっていると思う。

世界の日本のDS最大の今現在、隠ぺいしたいのはエプスタインファイル、世界のイルミナティ、DSの悪事、悪魔崇拝者、小児性愛者、特にこれらの真実を隠すためにメディアで国民の目を別の方に向けさせる。

特別会計の闇、自殺に見せかけた他殺、コロナワクチン被害、デモ、移民政策反対デモ、集団ストーカーテクノロジー犯罪、その他、国民に絶対に知られてはいけない陰謀論とされているDS反日にとり都合の悪いことや123便の真実、原爆の真実、731部隊の真実などを隠ぺいするために、メディアで別の話題にすり替えて内容も偽りを流し国民に気づかれないようにしている。

またトランプ大統領が暗殺に遭い、今回も幸いにも未遂で終わったが、世界、日本のDSにとりトランプにエプスタインファイルの闇を出されたことは非常にまずいことなのだと思う。

今日の集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトの生活妨害、買い物妨害。

こういうくだらない嫌がらせ、ガスライティングを365日24時間繰り返し行う。

そしてターゲットだけにわかる嫌がらせでキレさせてターゲットの精神を破壊していく。

先程スーパーにいつも買うヨーグルトもついでに買うために行った。これも集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトは365日24時間の監視、思考盗聴から私がこのメーカーの買う商品をわかっていた。

またやられた。いつもは山積みのメーカーのヨーグルト、私が買わない方は山積みだが、私が買うメーカーの種類だけひとつもなかった。

更に集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトが最近、周波数コントロールで蚊を何匹も部屋に入れるのでアースノーマットをつけて寝て電源を朝、確実に切った。

念のためもう一度見たが電源は切れていた。

更に買い物に出かける時に電源を再度見てから出かけた。

家に帰り、大丈夫だと思ったらまたいつもの集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトの遠隔操作でやられた。

アースノーマットの電源のグリーン色がついていた。

集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトは遠隔操作で電源や部屋の電気をつけたり消したりする遠隔、間接的犯罪者だ🤬

PM8:25

私が玄関から外に出る→スマホ(証拠撮りのため、カメラを持っていくかどうするか、すぐ戻るからいい)この私の油断の思考をAI自動監視通信機器でピンポイントの先回り自動読み取りで集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルト集団が嫌がらせに使う。

玄関を出るとすぐ一台の車が来てすぐに行くかと思い立っているとうちの別宅の前で止まった。

そしてそれは別宅の裏の住人でこの住人たちは面倒なのか、意図的ではないがいつも家の電気や車のライトを切らない、ゴミも捨てず外におきっぱなし。

今回も車のライトをずっと私に対してブライティング同等の嫌がらせをしているように見えるが、この住人は単にライトを消さないだけ。しかし私から見ると集団ストーカーテクノロジー犯罪者に見える、こういう状況を集団ストーカーテクノロジー犯罪者が意図的に人間をコントロール、私とのタイミング合わせで作っている。

本当の工作員でなくても人間、いきものを遠隔周波数のテクノロジーロボット操作で一時的嫌がらせ工作員として利用。

あの時に私がスマホカメラを持って玄関から出ていたらおそらくタイミング合わせは失敗に終わったはず。

それは証拠を撮られると困るから。

ではどうやって回避するのか。

今回のようなタイミング合わせをずらす。

たとえば私とのタイミング合わせの途中で遠隔操作、気づきのテレパシー使いこちらに向かう先程の車の人間にうちに帰る前に夕食買っていくか、コンビニによってから帰るかなど予定の時間を変更させて車を別の方向へ誘導する。

こうやってタイミング合わせをずらしていく。

日本と日本を壊すDS反日たちは、集団ストーカーテクノロジー犯罪反日カルトたちは

衛星、基地局からテクノロジー兵器、周波数マインドコントロールで人間、いきものの脳ハッキング(思考盗聴)、五感のハッキング、人体操作など遠隔ハッキング、周波数マインドコントロールをしてタイミングを合わせたりずらしたりしながら人間、いきもものを遠隔ロボット操作して世の中の悪事、事件、事故、自殺、不審な出来事、通信エラーなどを意図的に作っている。

気象兵器HAARPで人工地震を作り多くの被害者、家や土地を破壊。気象操作で世の中の気象を変えていく。

DSにとり家畜である人間たちへの嫌がらせといじめ、増えすぎた世界の家畜の人口削減計画、アジェンダ。

DSはテクノロジー兵器を善用ではなく、世の中を壊すため、都合よく使う家畜を邪魔になれば消すために使う。

AIが悪用されている。

次回、書けたらDS反日カルト、集団ストーカーテクノロジー犯罪者がいかに人間、いきものを遠隔テクノロジー周波数のロボット操作でこの世を人間、いきものを破壊しようとしているのか、まとめて書きたいと思います。