集団ストーカー加害者の嫌がらせが毎日ありその度にtwitterなどでつぶやくと瞬時に妨害や加害がなくなるがそれも人為的加害者ではできないタイミングだ。
 
テクノロジー犯罪撲滅の方のツイート情報にあった「人工衛星からマイクロ波を使い人の脳に周波数を合わせてAIを使い脳内の電気信号のデータを世界中で取られそれを使い人をマインドコントロールしている。」
 
これこそが集団ストーカー犯罪、遠隔テクノロジーの悪用、犯罪でほとんどの人が気づかないがしかし世界中の人が知らなければならない事なのではないのかと思う。
 
しかしこれをやられても痛みがあるわけでなく気づきもわからないのでいつ、どのように加害組織、加害者にされているのかわからないのだ。
 
そしてこれをやられれば集団ストーカー被害者の私がツイートで毎日のように被害を訴えても人為的加害ではないので365日24時間、延々とリアルタイムに遠隔テクノロジーの悪用は加害組織、加害者に続けられるのだ。
 
私の場合、被害のツイートは基本的にその場限りのもので焼け石に水であり根本の一体誰が何のためにこのような遠隔テクノロジーの悪用を行っているのかを突き止めなければ日本で集団ストーカー犯罪の中心のカルトや中共の反日組織などを倒せたとしても本当の解決にはならないだろう。
 
ツイートやブログで苦労して集団ストーカー犯罪者の加害を毎日書き続けても人工衛星から証拠を残さず遠隔テクノロジーの悪用をしている加害組織が加害を止めなければ人間、生きものを人工衛星からマインドコントロールして脳、人体ハッキングで加害者の操りロボットとして使い悪用し続ける事になり被害者はこの犯罪が終わるまでツイートやブログや周知をしていかなければならなくなる。そして被害者でない人も皆がマインドコントロールされている事に気づかなければ完全には終わらない。
 
それに加え集団ストーカーシステムでは嫌がらせや生活妨害に遠隔テクノロジーの悪用を利用して気象操作などもリアルタイムにしながら証拠を残さず被害者だけに気づかせるコインテルプロ、ガスライティングの心理的虐待を行う。
 
被害の度に加害をツイートをして被害を一時的に止めさせる。これは毎日続けるのはとても大変で疲れる作業だ。集団ストーカー加害はいつ、どのように来るのかは加害者やAIしかわからない。リアルタイムに計算してガスライティングに使う。今では何か起きるたびにツイートでつぶやいたり、ブログに記録として残せば加害者が一時的に加害を止めるからと書いていたがこんな事を続けていて本当に解決になるのだろうか。一時的には加害はおさまるがまたその後は別の加害がすぐに来て加害が始まれば私は気づいてツイートする⇒加害はおさまる⇒また別の加害が始まる⇒またツイートして一時的に収まる。
 
こんな事を一日中、繰り返し加害者に休むことなく走り続けさせられていたらいつかは疲れて倒れてしまうだろう。しかしそれは被害者だけにわかる心理的虐待のガスライティングであるので周囲の人には決してわからないだろう。そしてそれが集団ストーカー犯罪加害者の狙いでありそのように作られているのだ。
 
こんな事を繰り返していたために家の掃除ややるべき事がだんだんとできなくなり家にはゴミが溜まり、部屋は汚くなり読みたい本は読めず、やりたいこともおろそかになり更に睡眠不足になりなかなか起きられなくなるという悪循環。基本的な日常生活がきちんとできない。しかも次はどんな嫌がらせが来るのか、恐怖さえ感じてしまうというところだろうか。
 
集団ストーカー犯罪者の嫌がらせをわかっていても無視、放置したらどうなるだろうか、もしかしたら今まで以上に私の日常生活が悪化するかもしれない。そして現実的な無駄な出費や心理的虐待、人間関係も悪化していくかもしれない。でももしそうなったとしても自分の力で集団ストーカー犯罪者、現実的な損失と戦えばいい。こちらが無視をし続けても何をしてもやめないのが集団ストーカー犯罪者である。どんなにこちらが対抗しても次々に様々な生活妨害、人間関係などの破壊工作を続けて来るので避けようがない。ならばその現実的な加害と戦い続けるしかないのだ。
 
集団ストーカー犯罪加害者の計算的な嫌がらせ、人為的かもしれないし遠隔テクノロジーの悪用かもしれないが様々な妨害で私や母や妹の現実的な人間関係、生活は壊されたり改悪、悪化しているのは確かだ。細かい事はまた今度書いていくがたとえば友人関係でも近隣の人でも店や企業でも初めはよくても必ず加害者が何らかの罠を仕掛けて妨害、破壊、離間工作を行う事は確かであり集団ストーカー犯罪、犯罪者がいる以上、どんなに親しい、もしくは良い関係であっても必ず何らかの罠でその関係を壊していくので被害者やその家族は知らないうちに孤立させられていくというのは本当、事実である。
 
私たちは普通に生活して普通に人に接していて何も変わらないのにしかも何もトラブルもなく長期間会わないなどの関係であっても私たち集団ストーカー犯罪被害者の知らない所で人間関係の離間工作、破壊工作は行われているのも確実だと思っている。相手がこちらに対して悪意を持つように工作したり仕向けたりわざと引き離したりする集団ストーカー犯罪被害者なら皆、されているような感じの事は人為的、遠隔テクノロジーの悪用などで確実に行っていると私は思う。
 
次から次へと被害者にとって縁がある、味方になる、良い関係になる人など、人間関係を中心に壊していく。実際に今でもそれは続けられていてこんな悪い偶然が次々に起こるわけないのだ。これは基本は反日カルトの仏敵の被害者を子孫末代まで呪う、不幸にするというところから来ているのかもしれない。
 
そしてツイートやブログに書こうが書かまいが根本的なものが解決されなければ被害者への集団ストーカー犯罪、遠隔テクノロジー犯罪は終わらない。
 
大きな目で見れば日本人への嫌がらせ、いじめ、日本の伝統、文化、経済など全てを壊し日本を支配下に置き日本を乗っ取るカルト、中共などの反日組織の集団ストーカー犯罪組織の撲滅とともに闇、支配層の人工衛星からのマインドコントロールがなくならない限り根本的な集団ストーカー犯罪、遠隔テクノロジー犯罪は終わらないのだと思う。