激安タイヤ交換!!225/45R17 日産 スカイライン | 大阪でタイヤ交換なら当店へ!!激安タイヤ専門店コレクションタイヤ

大阪でタイヤ交換なら当店へ!!激安タイヤ専門店コレクションタイヤ

大阪府東大阪市で激安タイヤ&ホイール販売してます!
もちろんタイヤ交換作業もやってます♪
実店舗・作業の紹介・日々の出来事などのブログです^^

 

今回ご紹介させていただくのは・・・!

日産 スカイライン のタイヤ交換です(^^♪

 

タイヤサイズ

フロント リア 225/45R17

 

タイヤメーカ

マジーニ ECO605 plus

 

前後交換・工賃込み

¥24,400

 

 

溝は全体的にスリックサインが出ており、フロント2本は内側にワイヤーが出ており、大変に危険な状況でした><

 

 

ガッツリとワイヤーが出ており、脱がす時は手や足にワイヤーが引っ掛かりそうになり、もし引っかかったらチクっとなり痛いです(笑)

 

 

脱がせ終わりましたら、新品のタイヤを装着します(*'▽')

こちらのマジーニというタイヤは中国製のタイヤですが、結構静か目なタイヤです!

 

 

組付け終わったタイヤは4本バランスを取り、車体に取り付け致します。

 

その他メーカー・サイズ等も豊富に取り扱っております(#^^#)

 

12インチから24インチまで幅広くタイヤ交換を致しております。

タイヤの事なら、コレクションタイヤにお問合せください。

 

0570-055-678

 

最後までご覧頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

写真を撮らせて頂いたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。