BMW 3シリーズ F31 ホイール装着 | 大阪でタイヤ交換なら当店へ!!激安タイヤ専門店コレクションタイヤ

大阪でタイヤ交換なら当店へ!!激安タイヤ専門店コレクションタイヤ

大阪府東大阪市で激安タイヤ&ホイール販売してます!
もちろんタイヤ交換作業もやってます♪
実店舗・作業の紹介・日々の出来事などのブログです^^

 

こんにちは!

コレクションタイヤんの輿水です(^^♪

 

そろそろ、お花見の季節ですね🌸

ですが、お花見の観光名所などは規制がされており、

飲食禁止など規制されていると聞きました…

毎年していた、桜の花見ができないのは寂しいものがありますね(´;ω;`)

 

今回ご紹介するホイールは❕

BMW用の855の19インチ カラーはMBFとなっております!

 

ホイールサイズ

フロント8.5J

リア9.5J

 

タイヤサイズ

フロント245/35R19

リア275/30R19

 

 

 

フロントもリアもパツパツなツライチですね!

外車は日本車と違い車高を落とさなくても低く見えがちですよね!

あと、リアの純正キャンバーの付き具合は本当にエロいです(*'▽')(笑)

 

 

 

  


 

ホイールだけではなく、タイヤも販売致しております。

12インチから24インチまで幅広くタイヤ交換を致しております。

タイヤの事なら、コレクションタイヤにお問合せください。

 

0570-055-678

 

最後までご覧頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

写真を撮らせて頂いたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。