愛知県名古屋市緑区

パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断

アロマテラピー

ショッピング同行

アクセサリーセレクトショップ

あなたの One And Only を見つけるお手伝いをいたします

メタモルフォシストの Kumiko です

・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます

今朝はプーちゃんを動物病院に送ってきました

午後から手術が始まります

無事に終わってほしいなぁ・・・

 

さて今日も

もともと苦手なオーソドックスな形の白シャツをどう着るか?

昨日の記事の黒いベストはそのままに

ボトムスを変えてみました

細身の黒いパンツから

マスタード色のプリーツスカートに・・・

バッグと靴も変えました

・・・・・・・・・・・・・・

My Profile

パーソナルカラー サマー

骨格タイプ ナチュラル

身長 153㎝

・・・・・・・・・・・・・・

頂き物のクロコダイルのバッグ

そのままだとちょっと寂しい感じがしたので

スカーフをアクセントに・・・

短くチョロッと結ぶのとどっちがいいかなぁ・・・と

迷ったけれどこの日は長い方が良い気がした♪

10年以上クローゼットに眠っていたスカーフ

今年はやっと日の目を見そうです♥

 

さて今日はホントに久しぶりに

アクセサリーを作りたい気分になってきました

これも気持ちが向かないと全然できない・・・

なので今のうちに机に向かうことにします♪

 

それでは皆様の一日も良いものになりますように・・・