愛知県名古屋市緑区

パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断

アロマテラピー

ショッピング同行

アクセサリーセレクトショップ

あなたの One And Only を見つけるお手伝いを致します

メタモルフォシストの Kumiko です

・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます!!

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

世の中はインフルエンザも流行しているそうで

風邪予防しっかりしていかなきゃなぁ・・・

と思ってる今日この頃です

思い返してみると去年は

仕事納めが12月28日

そして気が抜けた29日から

インフルエンザになりまして

せっかくのお休みは布団の中・・・

今年はそんなことにならないように!!

充分注意したいなぁと思います

皆様もお気を付け下さいね

 

さて

お気に入りのヴィヴィットなピンクのカシミアセーター

パーソナルカラーサマーの私ですが

パキッとしたウィンターのこの色

意外と褒められカラー

・・・・・・・・・・・・・・

My Profile

パーソナルカラー : サマー

骨格タイプ : ナチュラル

身長 : 153㎝

・・・・・・・・・・・・・・

サマーなのにどうして?

それはまず私の場合1番重要であることが

・ブルーベースであること

・濃い色であること

という条件が満たされていると

ベストカラーとまではいかなくても

似合わせる方向に持ってこれるタイプだから・・・

同じサマーのカテゴリーの人でも

肌の色

目の色

髪の色

それぞれみんな違う・・・

なので似合うの幅もみんな違う・・・

ベストカラーもみんな違う・・・

だから面白い・・・

まずは自分のパーソナルカラーを知って

そこから自分に似合う色の幅も分かると

オシャレをもっと楽しめるようになるのではないかな?

と思います♥

いつものように外に出る時はコートを着て・・・

ストールは首からかけるだけにして

ピンクをチラッとのぞかせて・・・

イヤリングはピンクの補色のグリーンをもってきてみました

皆様が毎日を心地よく過ごせる

オシャレのお手伝いができたならとてもうれしいです♪

それでは良い一日をお過ごしくださいませ