Charlie's Collection Pop Up Shopまであと28日

11:00∼20:00

名古屋

パーソナルカラー診断

セレクトアクセサリーショップ

骨格バランス®診断

アロマテラピー

ショッピング同行

あなたの One And Onlyを見つけるお手伝いをいたします

メタモルフォシストの Kumikoです

 

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます♪

さて今日は重大なミスのお知らせから・・・

昨日と今日で皆様へのDMの発送が完了したのですが

1人の優しい方からのご指摘で

ショップのオープン時刻を書くのを忘れていた~

皆さん、ブログを見てくださったらいいけど・・・

なんてことだ~

どうしよう・・・

2日間とも

11:00∼20:00

でオープンしています!!

時間が分からないから行くのやめた~

って方もいっぱいいそうな気が・・・

誰も来てくれなかったらどーしよー(泣

皆さん、ブログ見てくださーい!!

お願い・・・

ま、終わったことはショーがない

やることを1つ1つ

素敵な時間過ごしていただけるようにがんばろ~

 

では気を取り直して

今日はこちらの商品のご紹介!

ゴージャスなネックレス

オランダ人デザイナーが

ヴィンテージのビジューを使って

作りました・・・

ぱっとみゴージャスすぎな気がするけれど

意外とカジュアルにも使えるの

普段を少しドラマティックにしたいとき

いかがかな?

 

未だ、

時間を記さなかった自分のミスに立ち直れてない私ですが

気持ちを切り替えて

今日、最後のアロマのお客様を

迎えることにします

 

皆様良い夜を・・・

私は今日は寝れないかも・・・

皆着てくれなかったらどーしよー・・・

悲しい・・・

(まだ言ってる・・・)

(今回かなり引きずりそう・・・)