名古屋市緑区

パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断

アロマテラピー

アクセサリーセレクトショップ

ショッピング同行

 

♥流行を追いかけるだけじゃつまらない

♥私に似合う私だけのバランスでオシャレを楽しみたい

♥私だけの特別なアイテムをみつけたい

♥内側からのキレイだってあきらめない

 

あなたの One And Only を見つけるお手伝いをいたします

メタモルフォシストの Kumiko です

 

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます♪

 

クラシカルで

(これは個人の趣味が入ってます。すいません)

凛とした美しさをもっている

女性って素敵だなぁ・・・と思います

私が30代前半のころ

戻れるなら何歳に戻りたい?と

聞かれたことがあります

いつの時代が一番素敵だったかって・・・

その時こう答えました

「今まで得てきた友とのつながりや失敗や学んだこと

戻ってしまったら全部なくなってしまうでしょ

だから

私は今が一番だと思ってます」

と。

今でもその思いは変わりません

でも

現実問題、年齢を重ねると

体力もいろいろな意味での

自分の限界もはっきり見える・・・

だから

若かったあの時ならもっとたくさんこなせてたのに・・・

動けてたのに・・・

みんなのためにできたのに・・・

と思ってしまうことも確か・・・

でもそんなこと思ったってしかたない!

若いころにはなかった今なら多少増えた経験で

きっと体力勝負じゃない何かを得ることができるし

誰かのために何か動くこともできるかもしれない・・・

そんなふうに思ったり思わなかったり(笑

あれ?書きたかった本題からかなり外れてしまった・・・(笑

 

本当はファッションの話を書きたかったんだわね(汗

時代の流れ

流行は知っている・・・

でも自分の好きがちゃんとあって

自分らしくいられる角度も分かってる

でも

少し冒険したりする遊び心を忘れていない・・・

そんな人を見るとカッコいいなぁ。。。

って思うんです

だから

昔の女優さんの写真集も大好きだし

アンティークやヴィンテージの

アクセサリーも心が躍ります

大量生産で売られているものも良いけれど

それだけで全部を固めてしまうのは

なんだか悲しい・・・

その中に自分だけの1品があるだけで

なんだか、ぐんと自分らしさが増すと思うのです

 

そんな

One And Only を集めて

今年もまた

Charlie's CollectionのPop Up Shopを

名古屋市本山のギャラリーで行うことになりました

10/24(木)25(金)

愛知県名古屋市千種区四谷通2-8 You Yotsuya 3F

 

ポップアップショップについては

詳細が決まっていくごとに

準備の様子などアップできればと思います

 

皆さんに会えるのをとても楽しみにしております