名古屋市緑区

パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断

ショッピング同行

アロマテラピー

アクセサリーセレクトショップ

♥流行を追いかけるだけじゃつまらない

♥私に似合う私だけのバランスでオシャレを楽しみたい

♥私だけの特別なアイテムをみつけたい

♥内側からのキレイだってあきらめない

あなたの One And Only をみつけるお手伝いをいたします

Kumiko です

 

今日もお越しくださりありがとうございます♪

 

昨日はお友達の本村陽子ちゃんが経営してい‟る

ヘッドスパサロン ~lys~

に行ってきました

今回私がお願いしたのは

「フェイシャル+ヘッドスパ」のコース

頭と顔と肩甲骨の周りの疲れを

ゆっくりじっくりとっていただける至福の時

ここの所休む暇なく働いておりまして

自分をいたわる時間を持てずにいました

外見を整えるのもとても楽しいし

すぐに見てわかるものですから面白い・・・

でも自分の体や心を整える時間は

最も重要だと思うのです

美しさは内面からやってくる・・・

そこに自分に似合うスタイル・ファッションが

プラスされたらますます楽しい

途中で彼女のお母さんも

「くみちゃん久しぶり~元気?」

と会いに来てくださって

お庭に咲いているとってもきれいなバラの花束や

自家農園で採れたレタスやスナックえんどうを差し入れてくださいました

ありがとうございます!

良い友に囲まれて私は幸せ者です・・・

結局、彼女のサロンに5時間以上も滞在しいっぱいおしゃべりしてしまった・・・

彼女のサロンには

Charlie's Collection のアクセサリーも置いていただいています

よろしければ是非足をお運びくださいませ