こちらは晴れ


だけど

寒いですぅ


ライダー用の上下を着て

外出してますbeです




今日は

夕方強烈な睡魔に襲われたけど

編み物したくて少し反抗した






あまり糸で

ニット帽を編む




おでこの部分は

綺麗な赤で

頭の部分はレッド系のグラデーション毛糸





ん?

なんか

思ってた感じとは違う感じになってきてる気がする




グラデーション毛糸が

グラデーションできてない感じがするのです




うーん



途中で眠気にさからいながら

これ編むのやめとこかな

とか思ってしまった






限界がやってきて




まだ17時だというのに!

悔しいが




上手くいかない編み物へのちいさな苛立ちもあって





はいはい、寝てあげますよってにっ!つって

ベッドにバーンて大の字になって





今日も私の守護様たち、ありがとうございました。おやすみなさいませ!





って目を閉じてやりました





そしたら





眠気が急になくなって





ほえ?






って感じでした






私は

スッと起き上がり






再び編み物を再開した





これ

最後まで編んでみせる!

完成してみせる





睡魔も退き




いつも通りの1日になりそうです

お風呂入って

20時21時まで編み進める