服&ファッション小物 › レディース › トップス › Tシャツ・カットソー
[モルクス] tシャツ カットソー フレンチスリーブ オフネック 折り返し ゆったり コットン 綿 レディース

素材構成: 100% コットン
ゆったり! オフネック!! レディースフレンチスリーブtシャツです!!
シンプルさと粋なシルエットを身にまとった、リラックススタイル!! セレブな大人な休日! オールシーズン着用可能なベーシックアイテムです!!
肌触りの良いコットン素材は着心地抜群! 前身頃に折り返した作りがあり、着用時に膨らむデザインになっています。ゆったりとした印象になり、夏場でもストレスなく着こなせます。ネックの形状から様々なコーディネートにも対応可能、秋冬以降の重ね着バリエーションにもバッチリ!!
スタイリッシュなシルエットのカットソー、持っておくと便利な1着。色はブラック、ホワイト、ダークグレーをご用意。サイズバリエーションもS~5XLと豊富にございます。
【サイズ】【 S】 肩幅48cm 袖丈6cm 胸囲98cm 着丈64cm 【 M】 肩幅49cm 袖丈7cm 胸囲102cm 着丈65cm 【 L】 肩幅50cm 袖丈8cm 胸囲106cm 着丈66cm 【 XL】 肩幅51cm 袖丈9cm 胸囲110cm 着丈67cm 【 2XL】 肩幅52cm 袖丈10cm 胸囲114cm 着丈68cm 【 3XL】 肩幅53cm 袖丈11cm 胸囲120cm 着丈69cm 【 4XL】 肩幅54cm 袖丈12cm 胸囲124cm 着丈70cm 【 5XL】肩幅55cm 袖丈13cm 胸囲128cm 着丈71cm ※寸法は平置きにて計測し、若干の誤差がある場合がございます。通常よりワンサイズ上のご購入をお薦めしてます。



目次 - [モルクス] tシャツ カットソー フレンチスリーブ オフネック 折り返し ゆったり コットン 綿 レディース
1. 特長
2. 質疑応答
3. カスタマーレビュー
4. この製品を見たお客様はこれも見ています



[モルクス] tシャツ カットソー フレンチスリーブ オフネック 折り返し ゆったり コットン 綿 レディース

質疑応答 - [モルクス] tシャツ カットソー フレンチスリーブ オフネック 折り返し ゆったり コットン 綿 レディース

質問: 手を上げた時の、脇あたりはどのくらい空いていますか?下着などはみ出て見えてしまいそうですか?
回答: 見た目は、ノースリーブ風に見えますが着用すると肩から袖口までは袖が少し短めのTシャツと同じぐらいです。脇の下は、思ったより詰まっていて手をあげて中身が見えるほど空きません。素材がストレッチ風の硬めの素材なので洗濯して、襟元や袖口がヨレヨレになりにくいです。


[モルクス] tシャツ カットソー フレンチスリーブ オフネック 折り返し ゆったり コットン 綿 レディース

カスタマーレビュー - [モルクス] tシャツ カットソー フレンチスリーブ オフネック 折り返し ゆったり コットン 綿 レディース

Lotusdahlia
4.0 out of 5 stars
サイズ選びが難しい
折り返しがあることで、お腹周りが膨らむ立体的なデザインの為、身体の厚みが強調されるようにも見えます。 ワンサイズ上を選び、生地に余裕を持たせる方が、綺麗に着られるように感じます。 ※白は生地が微妙に薄く、変な透け感が出るのでオススメしません。
Reviewed in Japan on June 16, 2020
たなか
3.0 out of 5 stars
夏場もタートル好きな方へ!
リピしました。身長157太めです。ダボっと来たかったので普段Lですが3サイズ上の4XLを購入。お腹が隠れてお尻ハーフくらいのいい丈です。夏場もタートルのデザインを探していたので、デザインが気に入りました。コスパはイマイチ。枚数買うので千円以下になればお買い得かな。
Reviewed in Japan on June 11, 2019
138245
4.0 out of 5 stars
お腹周りを上手く誤魔化してくれます
折り返しの意味がよく分からなかったのですが、商品を見たら前見頃の丁度お腹の位置に両サイド5cmのタック?が有りました❮あ、これが折り返し!❯。一見したところポケット?と思いましたが着用時、その部分が広がりお腹周りを上手く誤魔化してくれます。袖はドルマンスリーブなのですが、ソデサキ上部が何故か?4cmほど内側に縫い止められています。意味は分かりませんが、ほどけば袖丈が長く感じるでしよう。色の展開も豊富なのでTシャツとしてこれから活躍しそうです。ただお安いので仕方ないのですが縫製はあまり良いとはいえないので星一つマイナスです
Reviewed in Japan on July 20, 2019
桜楽歩泳踊薔薇
4.0 out of 5 stars
買って良かった!
これと まったく同じ形の商品を300円代プラス送料700円代で買ったけどホント安かろう悪かろうの商品で、気に入らないから返品をしたいと頼むと、自社の商品か分からないから写真を送って来いとか…いったい何なの買った物以外返品するわけないでしょう!で、以前に見ておいたこちらの商品を購入 白以外は、とても良かった!お気に入りですね! 白は白過ぎて、白衣の感じでした。 こちらの商品は、首もとをカバーしてくれるし前面にタルミを付けてるのが、この服の良さを強調してくれるている。
Reviewed in Japan on July 5, 2019
リコ
4.0 out of 5 stars
体型カバー
サイドの縫い込みが体型をカバーしてくれおしゃれ感もあるところと、ネックが立っているのが気に入りました。シャツの白が、やや発光ぎみに思えるほど白かったが、洗っている内に自然な感じになりました。着用すると普通のTシャツよりおしゃれ感があって、グレーと白を更に購入しました。
Reviewed in Japan on June 17, 2019
Rayna
5.0 out of 5 stars
こんなに安くて素敵なら全色欲しい
思った通り、の物が配達されてきまして、思った通りの着心地、デザインでした。大満足です。早速、お褒めの言葉を頂いたりして、オフィスでも人気でした。スカートの上にもジーンズの上にも着こなせて、この値段なら、と、黒とグレーをゲット。他の色も、次回のカートに既に入っています!おすすめです。私はアメリカにいるので、送料を考慮すると 安い買い物ではないですが、それでも後悔の無い買い物でした。満足!
Reviewed in Japan on September 12, 2019
夏冬
3.0 out of 5 stars
コットンだろうけど
着る前に洗濯しようと裏返したけど、洗濯タグらしきものが全く付いてない…
Reviewed in Japan on May 25, 2019
みねちゃん
1.0 out of 5 stars
ずさんな縫製
縫製がひどすぎる。糸は切ってないしミシン目は落ちているし。
Reviewed in Japan on October 2, 2019
y.m ユウ
5.0 out of 5 stars
3点購入しました。
セーターでもハイネックは避ける程苦手ですが これはややゆったりとして嫌味は全くありません。白のワイドパンツと合わせ歩いていたら全く知らない方がほめてくださいました。貴女かわいい、、と
Reviewed in Japan on August 13, 2021
Amazon カスタマー
3.0 out of 5 stars
デザインは良い
普段xsかsサイズですが、ゆったり着たかったのでM購入。 悪くないデザインです。 ただ縫製がかなり雑で、あちこちほつれていましたので自分でお直ししました。
Reviewed in Japan on September 28, 2021
chihaya
4.0 out of 5 stars
何にでも合わせやすいトップス。
下にいくに従い少しずつすぼまるデザインだけど、決して窮屈ではなくさらっと着れるトップスです。 残念なのは私には大きめでした。あと洗濯した後に綺麗に伸ばして?から干さないとシワが出来てしまいます。
Reviewed in Japan on July 17, 2019
ゆたか
4.0 out of 5 stars
良かったのでリピです
Sサイズと悩みましたが、Mでゆったり目に着ています。袖は思ったより短くなくて、折り返して縫ってあるので脇も見えにくいです。 色も気に入ったので、2枚目を購入です。 洗濯したら糸が長く出てしまったので、星4にしましたが、切れば問題ないかと…
Reviewed in Japan on October 16, 2021
笹川
3.0 out of 5 stars
デザインが、変わっている
体の形、わりと、しっかりでると感じました。下着などで、補正した方が、見た目、きれいにみえる 汗、すいにくい
Reviewed in Japan on November 18, 2019
Amazon カスタマー
3.0 out of 5 stars
色が理想とは違いました。
白色は白衣似た感じの青くないけど青白いって印象です。 デザインは前腹部分の折り返し、袖口の一部内側に折り返しで立体的な仕上がりです。襟口がタートルになっていてモデルのように細かったらカッコ良いですが真夏にはキツそうなので秋口まで控えます。
Reviewed in Japan on August 2, 2019
No like
5.0 out of 5 stars
普段着によし!
少し小さい気もしましたが、大丈夫でした。 すっきり着られて、首もカバー出来て重宝してます。
Reviewed in Japan on May 24, 2021
サラ
2.0 out of 5 stars
これ、売り物?
返品しました。いとくずが無数についていて酷い状態でした。生地もペラペラ。Amazonファンですが、着るものはやはりだめですね。いくら安くてもこれを売るAmazonに疑問。
Reviewed in Japan on March 29, 2020
こば。
3.0 out of 5 stars
リピートなし
ネック部分 折り返されているだけなので形状が不安定 。
Reviewed in Japan on August 11, 2019
甲田知奈美
4.0 out of 5 stars
良かった
シルエットが可愛い。腰に部分が少し絞ってあるのでシュッとしたシルエットで着れる。
Reviewed in Japan on August 12, 2021
pixie
3.0 out of 5 stars
黒色の艶がない
サイズはいつもMなのでMを購入しました。ちょうど良いです。袖が、折り返すのか、返さないのか?意味不明です。縫製は海外のどこかでやったのかなと思えば、こんなものでしょう。変わったデザインの服だなあと思いました。ストレッチ素材なので、着やすいです。洗濯タグが付いていなかったです。
Reviewed in Japan on August 20, 2021
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
スカートに合います。
Mサイズを購入しましたが、Lサイズにしていたら、ゆったりと着れたかなあと思いました。 しかし、気に入りました。
Reviewed in Japan on July 19, 2019
ぺぺ
4.0 out of 5 stars
鎖骨を隠したいので、購入
生地厚さは、ちょうどいい、サラットしてる、形は大好き、色ちがいがいも購入しました。
Reviewed in Japan on August 26, 2019
向日葵
3.0 out of 5 stars
デザインと生地の質
デザイン(形)が気に入り購入しました。襟の形も好きです。ただ袖の始末がマイナスポイントです。生地が綿100%でないので、蒸れ感があり、暑く感じます。値段が手頃なのでその程度と考えています。洗濯の後を考えるとLサイズを選べば良かったです。(身長163弱)
Reviewed in Japan on July 10, 2019
これいいね!
1.0 out of 5 stars
詐欺られた気分
最低最悪です 縫い方全く土素人この縫い方なら私でも縫えます。 洗濯のダグは、ついてないし
Reviewed in Japan on July 29, 2020
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
縫製の糸の処理が悪い
縫製の糸の始末が悪く、外側に出てくる。処理をきれいにして欲しい。デザインはいいのに、勿体ない。
Reviewed in Japan on June 17, 2020
ねこめこね
5.0 out of 5 stars
首元が思ったより詰まってる
肩口や袖は肩幅の広い私でも気にならない程度には余裕ありますが、首元が結構細いです。着脱時かなり気をつけないとメイクが付きそう。。。頭がもう少し大きかったら入らなかったかも(笑) 布が撓むようにデザインされてるから華奢に見えるし、可愛くて満足です。
Reviewed in Japan on September 26, 2021
こあら
4.0 out of 5 stars
ステキなカットソー
おしゃれな普段着でとても気に入っています。 色もダークグレーにして良かったです。 お腹辺りの切り替えがちょっとダボつき感があるものの、まあ 気にはなりません。
Reviewed in Japan on July 10, 2019
m.....
4.0 out of 5 stars
デザインが良い
素材がTシャツのような生地だったので思っていたのと違いましたが、他にないデザインでしたので、素材以外はとても良かったです。
Reviewed in Japan on September 17, 2020
Amazon カスタマー
3.0 out of 5 stars
お値段相応
うーん、作り、着た感じ、全てがお値段相応かな笑
Reviewed in Japan on February 2, 2021
佐藤 祐子
5.0 out of 5 stars
満足で
材質も縫製も満足です。  お得な買い物でした。
Reviewed in Japan on May 10, 2021
ロン様
3.0 out of 5 stars
サイズは大きめがおすすめです
色やデザインそれに生地も良かったです 今回はMサイズでしたが私には小さかったです ちなみに私は152センチの46キロです 大きめをお勧めです
Reviewed in Japan on October 2, 2020


[モルクス] tシャツ カットソー フレンチスリーブ オフネック 折り返し ゆったり コットン 綿 レディース

この製品を見たお客様はこれも見ています

RIKOUZY 半袖Tシャツ ハイネック メッシュ 黒白チェック柄 トップス 日常着 通勤通学 社交ダンス ラテンダンス ダンスTシャツモダンダンス レディース ダンスウェア 踊りブラウス(半袖,L)
(パークガール)PARK GIRL 綿100% フライス素材 無地 プチ ハイネック 半袖 カットソー レディース 大きいサイズ M/L 5712500000 (M, カーキ)
Sueeya シャツ レディース レトロ パフスリーブ 長袖 おしゃれ 着痩せ 体型カバー ゆったり トップス カジュアル 無地 普段着 通勤 フォーマル 20代30代40代 春 秋
[ドゥクラッセ]超長綿ハイネック/ペイント (18945) XXLトープパターン
[ドゥクラッセ]UVスラブ・ハイネック7分袖/無地 (19247) Lオフホワイト
【カナエルン】タートルネック ハイネック 長袖 タイト フィット トップス かわいい きれい カットソー ストレッチ 暖かい 裏起毛 モダール 肌着 春 冬 秋 フリース 部屋着 デート 薄着 レディース ブラウン 茶 こげ茶 珈琲 極暖 ボディコン 白 ホワイト 大きいサイズ ヒートテック インナー 下着 重ね着 黒 ブラック 厚手 厚着 (ホワイト(レギュラー), M(Sサイズ相当))
[ジェームズ・スクエア] カットソー 長袖 パイピング デザイン Tシャツ 4カラー S~3XL レディース トップス 無地 tシャツ シャツ ブラウス トレーナー カジュアルシャツ カジュアル 服 大きいサイズ ロング ユッタリ 形状安定 フードなし ロング丈 セクシー オシャレ カワイイ スポーツ アウトドア ノーアイロン 長袖大きめ 日本製 コットン 綿 ポリエステル グリーン 3XL
[トリコプラス]チュニック 大きいサイズ レース柄 aライン 異素材 配色 ワンピース レディース ニット ソー チュニック 黒


[モルクス] tシャツ カットソー フレンチスリーブ オフネック 折り返し ゆったり コットン 綿 レディース
Web Analytics Made Easy - Statcounter