買取例31 記念硬貨 | 宅配買取コレクトワンの公式ブログです。

宅配買取コレクトワンの公式ブログです。

宅配買取コレクトワンで実際にお買い取りさせていただいた商品の紹介や最新情報、お得情報などの投稿も行っていきます。ブランド品やブランド服以外にも様々な物をお買い取りしていますので、ぜひご覧ください。

札幌のリサイクルショップならコレクトワン

 

みなさん、こんにちは。

 

 

 
 
広報部の大西です。
 

今回は珍しいお品を買取させていただきました!
 

ご紹介します。
 

『金貨』です!
 
 
{4DD3ED99-6979-45BB-B106-4F99864A0B53:01}
 
どどん。
 
 
 
最近はブランド品のご紹介が多くなっていましたが、
コレクトワンではこういった記念コインも買取していま すよ(^^)
 
 
 
こちらは
アルブレヒト・デューラーの記念金貨です。
 

ドイツ美術史上最大の画家とも言われているアルブレヒト・ デューラー。
作品では『アダムとエヴァ』が有名です。
 
また、彼の名がついたファーバーカステルの色鉛筆
「アルブレヒト デューラー水彩色鉛筆」も有名ですね!
 

ちょっと高価なので、 学生時代この色鉛筆を持っている子がいると「おっ」 と思っていました。笑
 
 
 
 
さて、この金貨ですが…
 
{16054C20-0ADC-4B6B-96BC-F7609F52C3B3:01}
 
詳細:

【サイズ】 直径 約260mm
【重さ】 8.68g
【純度】 98% 23.5金
 
 
 
【純度】 98% 23.5金
【状態】 コイン表・裏面に細かなキズが見られます
 
 
状態:
 
表裏両面に細かな傷があります。
 
 
生誕300年を迎える年号が刻まれている激レアのコインです。
 
 
 
気になる買取金額は・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥65,000でした!
 
 
 
いかがでしょうか。
金としても価値があるお品ですが、希少価値があるため
この金額をお出ししました!!
 
このブログを見た皆様
 
「昔買った記念硬貨。眠っていませんか・・・?」
 
 
商品価値を知っていただくためにだけでも、宅配買取を利用してみてください!
 
きっと売りたくなるはずです♪笑
 
 

次回もお楽しみに!