買取例24 宝飾品まとめ売り③ エメラルドネックレス詳細 | 宅配買取コレクトワンの公式ブログです。

宅配買取コレクトワンの公式ブログです。

宅配買取コレクトワンで実際にお買い取りさせていただいた商品の紹介や最新情報、お得情報などの投稿も行っていきます。ブランド品やブランド服以外にも様々な物をお買い取りしていますので、ぜひご覧ください。

札幌のリサイクルショップで出張買取ならコレクトワン



みなさん、こんにちわ。


本日はおまとめ買取詳細の第2回目です。

{7EAB68A3-4CD6-4A71-AE59-57B6885FDA87:01}


今回は「エメラルドネックレス」です。
: UICTFontTextStyleBody; font-size: 17px; -webkit-composition-fill-color: rgba(130, 98, 83, 0.0980392); text-decoration: -webkit-letterpress;">
前回のダイヤモンドリングも、相当な買取額でしたが、今回のエメラルドネックレスも期待してください^_^


まずは画像をご覧ください。

{0FF918D5-3209-420C-AA83-8181C791ABD5:01}


ネックレストップに大きなハート型のエメラルド。そして、そのエメラルドがダイヤモンドで囲われております。

さらにテニスネックレスタイプのチェーンは、表面が全てダイヤモンドであしらわれております。



《エメラルド詳細》

ストーン形状    ハートシェープ

サイズ(重量)  6.200ct

状態    ストーン表面に傷と見られるラインあり



なんとなんと、こちらのエメラルド6.2ctあるんです。
その他、ネックレスチェーンとネックレストップのダイヤの数とサイズも豪華さを際立たせています。

唯一エメラルドの表面に傷の様なラインが入ってしまっているのですが、とにかく物凄い存在感を放つ一品です。


さー買取額の発表です。

こちらのエメラルドのネックレスの査定額は







¥1,400,000-



140万円になります^_^


そして、今回もこの金額では終わりません。

おまとめ買取時のこちらの買取額は







¥1,500,000-

です。


ダイヤリングに続き、今回もまたまた10万円のアップになります。
(こちらの商品の金額アップの割合はかなり頑張ってます笑)


いかがでしたでしょうか??

前回のダイヤモンドリングよりもおまとめ買取による買取額のアップ率は上がりましたね^_^


次回はサファイアリングとサファイアのネックレストップの買取詳細情報をお届けします。

お楽しみに。