春めくレース♡ | colleca-la(コレカラ)official blog...

colleca-la(コレカラ)official blog...

新作の紹介や、スタッフおすすめのアイテムを自分たちの言葉でのびのびと皆様にお届けできたらいいなと思います。



こんばんは!

まだまだ寒い季節ではありますが
心やコーディネートはそろそろ春気分♪

今日はさっそく取り入れやすい
そしてなんと言っても可愛い!
レースのリングとブレスレットのご紹介ですラブ




ではさっそくリングから!

{4B0321CC-EDBB-4EDF-8B00-2A099221C0CE}


お花のレースが可愛いリングハート

なんといっても注目すべきは
その繊細なレース感!!


もっと寄ってみると、、

{88E084B4-4721-4A3C-B696-FD41EAF0C96B}


シルバーですがホワイトシルバー?のような色味なので
コーディネートに優しくマッチします♡

女性らしく付けていただけるので
幅が太めのリングに抵抗のある方にも
ぜひトライしていただきたいリングです爆笑



そしてこちら!!

{1338A62D-FC8F-4F99-B858-D30F572A10E9}


繊細な本物のレースのようなバングル💕

女性らしさが際立ちますおねがい

ゴールドとシルバーの2色で
最初にご紹介したリングとは違うレースのバングルです音符

手元がパッと明るくなりますよ上差しキラキラ


{9BB79794-AAEA-4AD3-A2A5-DD8DBD9CAEB9}

寄るとより繊細さが分かりますねキラキラ

コートを脱いだり腕をまくったときに
ちらりと見えるレースバングルは
女性から見ても可愛いと思いますラブ

取り入れやすいアクセから
春の準備をしてみてはいかがでしょうかグリーンハート


今日もありがとうございました!
それではまた次回バイバイ