ブログ記事一覧|ここ(koko)のブログ -222ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ここ(koko)のブログ
組織や個人の精神/こころの回復のための会話やコミュニケーション/関係などに焦点を当てた姿勢って?!(他とは異なるシンプルな取り組み)ちいさなはじまりについて。またドラマや映画などの私見感想など。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
その前に・・・・・そう思う(考え)前に・・・・ 病や問題と向き合う人にあたえてみたいことって??
共に考えあうメール相談(期間限定 無料)
・・・たったちょっとの○○〇からはじまること??!
そこにわかってくれる人がいるから・・・・・挑戦やリカバリーが語りやすくなる???
そこに○○同○があるからリカバリーできる???
ちょっと困ったとき ちょっと問いかけてみたいことって?
無理だとおもうこともだからこそ挑戦できたりする。そこに○○○○が与えられるから・・こそ・・・
セラピーは安全??なのか??
ちょっと困った そんな時もう一度改めて考えたいことって???
困難なときほどそれがあると・・・・
外在化というこころみ 何にきづけるのか?
こころの悩み相談 結論を急がない対話、ソノ困りごと語ってみませんか???
かれらのいたずらに私達がすぐにでもできることってないのかなぁ??
「何を大切にしたい?」
はじまりは・・・・・ すでにあるこれからの癒し??!
ビッフェ?それともバイキング?心地よい会話?
空間を広げる?!、 心の悩みをはなせるのは???!
いつもの通院の付き添いで思ったこと、感じたこと
解決よりも解〇??!
ちいさなちいさな語り(声)を そこにあるちいさな希望(おもひ)??!
…
220
221
222
223
224
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧