皆さんは、

トリマで累計移動距離が見られるのをご存知でしょうか??



まず、

トリマが何か分からない人の為に軽く説明



トリマは移動したり、歩いたり、アンケートに答えたりしてポイントを貯めていくポイ活アプリです。




こちらで詳しく書いているので『ポイ活ブログ、始動〜〜!』皆さん、こんにちは!こんばんは!!おはようございます!!!ポイ活をしております、現役・普通のポイ活、男子高校生(FDK)です。僕がポイ活を初めて1年が経ち、皆…リンクameblo.jp

をご覧下さい!!




そして、

ポイ活アプリ「トリマ」のダウンロード

こちら🔽


私の紹介コード『 P7qvH4LMB

を入力すると、

5000マイルプレゼント🎁出来るので是非ウインク



前置きはさて置き、


私のトリマの「累積移動距離」を確認してたら、凄いことになっていました。


それがこちら、



なんと、

10000kmを達成しましたーー🎉


コツコツと移動してたら、約1年過ぎで10000kmを超えましたニコ


僕は高校から家の距離が1kmちょっとしかないので、移動しながらのマイル獲得は厳しめなんですぐすん 


でも、10000kmと言う、なが〜いなが〜い距離を達成出来た感覚が偉大だと思っちゃいました!




皆さんの累計移動距離はどれくらいなのかな...?