簡単に自己紹介して行こうかなーと
名前 あきな
誕生日 9月26日
星座 てんびん
血液型 O型
趣味 好きなバンドのライブやイベントに行くこと
長所 よく考える。 興味のあることはとことん熱中する
短所 考えすぎて自爆する。興味のないことには見向きもしない
好きなもの⇩
ファッションやメイク
ファッションは基本メンズかユニセックス
メイクはヴィジュアルメイクか男装メイクと呼ばれる様なやつ←
かっこいい物(人)
かっこいいアクセとか鞄とか諸々好きです。中性さんや男装さんが好きです。恋愛対象もそっち系です。男装モデルのAKIRA様とかルウトさんとか大好きです
後はセーラームーンのウラヌスとか好きです
V系
己龍とR指定好きです
己龍は眞弥ギャでR指定はZギャです
ざっくりとした自己紹介はこんな感じです!
宜しくお願いします
