夜ご飯🌷
♡ライスコロッケ
♡餃子の皮ピザ
♡大学芋
♡コーンスープ
前に揚げないライスコロッケを作ったけど
あんまり美味しく出来なかったので、
今回はちゃんと揚げて作ってみた😄
前よりは美味しく出来たかな…?🙄
でもお店で食べるライスコロッケとは
ほど遠いな〜😅
餃子の皮をフライパンに置いて
トッピングして蒸し焼きにして完成🕊
美味しかった😍
大学芋は圧力鍋で5分で出来たよ🥺🌷
一瞬で柔らかくなって感動😍
これはまた絶対作る🍠
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デザートにうなぎパイアイス🍨
バニラアイスとうなぎパイ合う〜🥺
でもカロリーやばそう〜🥺
昨日は有給で今日もお休みだけど
ずっとごろごろしながらゲーム実況見て
ケラケラ笑ってる🤣
TOP4の人たち面白いな〜
みんな好き☺️
串カツ食べたいな〜💭




