一昨日はずっと楽しみにしていた
🐭🌋ディズニーシー🌋🐭
ディズニー行くのは
3年ぶり?くらい🥺
まずはソアリンのスタンバイパスを取って、
1発目はレイジングスピリッツ❕
朝イチに一回転して目が覚めた😆
待ち時間は5分もなかったよ😍
平日だったから人少なめ😋
3年前に買ったミッキーの
カチューシャ🐭
頭にのっかてるみたいで可愛い💕
20周年限定のガチャガチャで
チョコクランチのキーホルダーゲット!
2回やって2回ともこれだった…笑
疲れてチキンレッグとタピオカ🧋
チキンレッグ食べることが
旦那のディズニーでの1番の目的だったので
2本食べてた笑🍗
美味しかった〜💛
そのあとはシンドバットとか
アクアトピアに乗ったよ✨
今までディズニーに行ったら
ほとんどの時間アトラクションの列に
並ぶ時間で終わってたけど、
今回は並ぶ時間が短かったから
写真たくさん撮ったり、
今まで行ったことなかった場所とか
アトラクションにも乗れて新鮮だった🥺
つづく…






